「花」一門では一門員の方を大募集中です。


ゲーム内の掲示板にも書き込んでいますので、ぜひ見ていただけたらと思いますm(u_u)m


最近私を含めてインの日時が不定期な方が多く、現状一門では1徒党も作れないと思います;;


でもみんな信オンが大好きな方ばかりなので、


同じように信オンが大好きな方に多く加入していただけたら、


きっと一門で狩りや攻略にでかける機会も増えて、


今以上にみんなで信オンを楽しめるんじゃないかなと思っています(・∀・)


私自身が決まった日に長時間プレイというのができないのですが、


月に1回か2回くらいは事前に日を決めてどこかに行けたらなと思っています。


もちろん参加不参加は自由です。


自由というのも好きな信オンを長く続けていける要素かなと思います。


と、色々考えることは置いておいて・・・。


「花」に人が増えたらもっと信オンを楽しめると思うので、ぜひぜひ加入をお待ちしてます(`・ω・´)ゞ