さっそく術忍の新技能を試してみました。
(奥義は3体攻撃+行動ダメージでした。試してません;;)
1.爆針の術
覚醒無しで与ダメージ1800↑くらい。
威力覚醒と消費気合が表覚醒だったような気がします。
行動ダメージ3回つきで、1回1500でした。
逆捻が1200だから、逆捻より少しだけ良いくらい。
ちょっと微妙であまりうれしくなかったです;;
2.減殺秘術
実装しているだけで開幕から減殺がかかっていました。
開幕減殺いかなくてよくなるので、開幕の選択肢が広がって良い感じ。
覚醒は表が魅力20でもとの減殺と同じ。
3.衰勢遁術
覚醒無しで与ダメージは4700↑くらい。
威力覚醒とウェイト覚醒(4)で、w-の武器でウェイト9でした。
ほとんど属性はついていない装備でのダメージだったので、修羅は乗らないような。
(乗ると陰陽師を超えそうな気がするので)
技能を選ぶと土、水、火、風のどれかを選択します。
敵に術が当たると、レベル2の対応した呪詛がつきます!!!!
きちんと計ってなかったのですが、レベル2は20秒前後くらいなような気がします。
そのあとレベル1の呪詛になります。
簡単にこんな感じでした。
衰勢遁術は敵に当たった瞬間、与ダメージにびっくり、レベル2呪詛にびっくりと、
全く期待していなかっただけにかなりの衝撃を受けました。
覚醒無しで与ダメージが4700↑ということは、
威力覚醒MAXで5700↑、耐性低下50%で8000↑でしょうか@@
おまけに属性装備いらないし、レベル2呪詛というのもすごい^^
術忍の攻撃技能でこんなにダメージ高いものが実装されるくらいだから、
他のメインアタックの特化とかはもっとすごいかも。
正直術忍の新技能の説明を見て、実際に使ってみるまではがっかりしてました^^;
新キャラ作ろうかとか古神作りたいとか悶々としてました。
でも・・・。
術忍一筋で頑張ります(`・ω・´)ゞ
と、それはもう今は固く固く決心してます・・・今は| 壁 |д・)