さっそく術忍の新技能を試してみました。

(奥義は3体攻撃+行動ダメージでした。試してません;;)



1.爆針の術

    覚醒無しで与ダメージ1800↑くらい。

    威力覚醒と消費気合が表覚醒だったような気がします。

    行動ダメージ3回つきで、1回1500でした。

    逆捻が1200だから、逆捻より少しだけ良いくらい。

    ちょっと微妙であまりうれしくなかったです;;


2.減殺秘術

    実装しているだけで開幕から減殺がかかっていました。

    開幕減殺いかなくてよくなるので、開幕の選択肢が広がって良い感じ。

    覚醒は表が魅力20でもとの減殺と同じ。


3.衰勢遁術

    覚醒無しで与ダメージは4700↑くらい。

    威力覚醒とウェイト覚醒(4)で、w-の武器でウェイト9でした。

    ほとんど属性はついていない装備でのダメージだったので、修羅は乗らないような。

    (乗ると陰陽師を超えそうな気がするので)

    技能を選ぶと土、水、火、風のどれかを選択します。

    敵に術が当たると、レベル2の対応した呪詛がつきます!!!!

    きちんと計ってなかったのですが、レベル2は20秒前後くらいなような気がします。

    そのあとレベル1の呪詛になります。



簡単にこんな感じでした。


衰勢遁術は敵に当たった瞬間、与ダメージにびっくり、レベル2呪詛にびっくりと、


全く期待していなかっただけにかなりの衝撃を受けました。


覚醒無しで与ダメージが4700↑ということは、


威力覚醒MAXで5700↑、耐性低下50%で8000↑でしょうか@@


おまけに属性装備いらないし、レベル2呪詛というのもすごい^^


術忍の攻撃技能でこんなにダメージ高いものが実装されるくらいだから、


他のメインアタックの特化とかはもっとすごいかも。



正直術忍の新技能の説明を見て、実際に使ってみるまではがっかりしてました^^;


新キャラ作ろうかとか古神作りたいとか悶々としてました。


でも・・・。



















術忍一筋で頑張ります(`・ω・´)ゞ



と、それはもう今は固く固く決心してます・・・今は| 壁 |д・)