休止していたのですが、このたび復帰しました><ノ


インする前はドキドキして、数分間画面の前で迷っていましたが、


いざインすると、花一門の方にもあたたかい言葉をいただいて、


とてもうれしかったですo(^▽^)o


これからまた少しずつみんなと遊べたらなと思います。


休止中も信オンのことを考えたり、HPやブログなどで情報をチェックしていたので、


とりあえず50戦の覚醒ボーナス目当てに関ヶ原でソロ狩り。


最初にしたことがソロ狩りというのもちょっとさみしいですが(・・。)ゞ


始めは操作やシステムにちょっと戸惑いましたが、


プレイしているとほんわかして気持ちが落ち着いてきました。


「私は信オン中毒なんだろうなぁ」と思いながら50戦消化しました。


また少しずつプレイしていきますので、皆様よろしくお願いしますm(u_u)m






<花一門業務連絡>


花一門の皆様、今後もよろしくお願いします^^


また予定を立ててみんなでどこかに行けたらなと思っていますので、


時間が合うときはぜひ一緒に遊んでください(。-人-。)


さて、休止中筆頭をお願いしていた黒さんも、


さしさんやねこさんに聞いたところ元気な様子で安心しました。


黒さんには休止中のお礼や私の復帰祝い、感謝の気持ちも込めて、


何か良いお仕置きを考えておこうと思います。


何か良いことがあると黒さんへお仕置きするのが花一門流みたいなところがあるので・・・。