今週からインしてやっていること・・・。


①刀鍛冶でインして山伏から玉鋼を引き出し蔵に入れて楽市で出品。

②太刀50本ノックして共通倉庫へ入れる。

③生産瓦をする。

④御蔵番の容量いっぱいに鉄と炭を入れる。

⑤術に変わって太刀50本を忍者刀にする。

⑥生産瓦をする。

⑦狩りや攻略に行く。

⑧落ちたあと@モバイル+@ウェブで玉鋼の生産設定をする。


こんな感じです。


①から⑥までで1時間以上かかることもしばしば><


今まで⑦しかやっていなかったのでかなりつらいです;;


でも玉鋼の@モバイル+@ウェブはかなり良いんじゃないかな(・∀・)


④だけなら20分くらいで終わるから、


生産潜在上げをしなくて金策だけを考えて玉鋼を作ると、


毎日20分で5000貫以上儲かります(^∇^)


仕組みは以下の通り。


@モバイル+@ウェブでは最大12時間1440回生産可能。

玉鋼は1回生産あたり4つできるので、

最大で1440×4=5760個。

玉鋼1個あたり原価は1貫750文(全て店買い)なので、

2貫750文で売りに出せば5760貫の儲け。


最近刀鍛冶で紋の価値を上げるために、


1週間あたり忍者刀200本納入してるのですが、


この玉鋼の儲けがあれば続けられそうです。


ちなみに術でも紋価値上げのために忍者刀200本納入していた時期があるのですが、


毎週25000貫くらいの出費に耐え切れず挫折しました;;


と話がずれましたが、


@モバイル+@ウェブでの玉鋼生産は、


「1日20分で毎日5000貫以上必ず儲かる」金策なのでお勧めです(°∀°)b