術忍がレベル65になって、今の後は覚醒を育てるだけになりました。


そこで現在の覚醒状況。



・減殺(全覚醒)

 →表が魅力で裏が気合。最近全覚醒しました。


・朧(覚醒レベル200)

 →付与時間とウェイトが覚醒済みで、裏の器用は育ててません。

  使うと看破きやすくなるし、効果も全く無いときとすごくあるときがあります。

  開幕に使いやすいようにウェイトにも振りましたが、

  開幕使うことがほとんどないので、ちょっと損した気分です。


・金縛り(覚醒レベル249)

 →表生命、裏知力。

  こちらもあまり実装から外すことは無いので、

  生命は貴重なので育てました。


・惑乱背信(覚醒レベル262)

 →表魅力、裏生命。

  覚醒はすごく魅力的なのですが、使ったことがありません><

  強ボス戦では外すので、

  現在裏の生命目当てで育成中。


・封護遁術(覚醒レベル101)

 →威力だけ覚醒させました。

  攻撃しながら守護率低下させるので威力だけでも覚醒させましたが、

  実際は威力を覚醒させてもダメージがすごく低いし、

  効果時間が短すぎて全く使えません><

  これも覚醒させてもったいなかったです。

  ただ裏が生命なので、またいずれ育てようと思います。


・痺刀(全覚醒)

  →表威力、命中、裏生命。

   こちらは実装から外さないので、命中と生命だけ覚醒させてましたが、

   Sすることが多いので少しでもダメージ出せたらと思って、

   威力も覚醒させました。

   数百しかダメージ上がらないので意味ないですが@@;


・夢幻死蝶(全覚醒)

  →表威力、ウェイト、裏知力。

   逆捻の術改が実装されるまでの主力だったので全覚醒。

   今は実装に入れたり入れなかったり。


・呪壁(覚醒レベル101)

 →付与時間のみ覚醒済み。

  使い方が難しくてあまり使う機会がありません@@;


・逆捻の術改(覚醒レベル105)

 →威力のみ覚醒済み。

  今のボス戦の主砲にしています。


・死蝶乱舞(覚醒レベル100)

 →威力のみ覚醒済み。

  ウェイトも振ってたら便利だと思いますが、

  弱ボス以外あまり使ってません@@;


・風牙(覚醒レベル9)

 →先日から育て始めました。

  裏が魅力なので良いかなと。




現在の術忍はこんな感じ。


覚醒を育てる順番とか育てるものはかなり後悔してますが、


また少しずつ育てていこうと思います。