明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします(。-人-。)


今週の信オンは駆け込みでなんとかポイント狩り3箇所と評定を終えました。


今週は上覧にも参加して、7勝7敗になったので、


評勲で脚が速くなるアイテムを貰える予定です(^∇^)


龍造寺府内4ノックにも1回参加して、


7回ノックして神秘石は4つ、そしてそのうちの1つがなんと、


知力50魅力29になりましたヾ(@°▽°@)ノ


すごくうれしいです(●´ω`●)ゞ


自分で作った連獅子振り毛につけようと思ったのですが、


胴装備となんとなく合わない気がしたので、


楽市で胴装備を購入して取り付けて、


プレミアムボックスのおまけの、侍に見える改装具で仕立て直しました。


この装備の見た目が一番好きなので大満足です(*゚ー゚*)


そして今日は「花」一門に同時に8キャラログインしてました。


結成以来の大人数です><ノ


普段私一人ということが多いし、いても4キャラくらいなので、


一門員の一覧画面で8キャラも名前が光っていると感動です(///∇//)


新年早々本日お一人「花」に加入してくれましたし、


今年は良いことありそうで楽しみですо(ж>▽<)y ☆