新キャラ作りたい><


芸か法か修験か…。


演舞も殺陣も良いな~。


武士も成長させたいし…(*゚ー゚*)


でも面倒だし術忍もやりたいしで時間が…(ノ_・。)


いつもながら考えがグルグル回ってます(@_@)


ということで、


術忍1キャラに集中して楽しむためにはどうすれば良いのか考えました。


新キャラ作りたい>新キャラ作る>満たされて満足して新キャラ飽きる

術忍の成長が遅れて後悔>術忍に集中>新キャラ作りたくなる…


このパターンが無限に繰り返されるのが私のパターンなので| 壁 |д・)


信オンの戦闘自体は術忍でするのが一番好きで、


きっと他の特化での戦闘は術忍ほど好きにはなれないと思うので、


戦闘以外で術忍で楽しめる要素があれば良いような。


ということで考えた結果、


「オシャレで良い付与の胴と頭装備を手に入れよう作戦」を思いつきました(^O^)/


頭装備は自分で作った連獅子振り毛があるし、


胴装備は楽市で買って戦陣の具足羽織に仕立て直して…。


すごくオシャレになりそうヾ(@°▽°@)ノ


装備は手に入りそうですが、神秘石がなかなか…。


知力50-魅力22以上の神秘石が欲しいので、


今年いっぱいまでの課金の2アカ目を使って、


今年は神秘石取りのために龍府4ノックに通いたいと思います(・∀・)


でも今日から「さらば独眼竜」で新ダンジョン実装されるので、


またせめて入場できるようにはしておきたいし。


ポイント狩りも評定も生産瓦も外せない…。


うぅ、時間が欲しい(ノ_・。)


「花」の一門員も増えて欲しい(ノ◇≦。)


ということで一門「花」では一門員を随時大募集中です。


ただいま21キャラ中身13人!


でもほとんど私だけしかいないのが切ない…(´・ω・`)