なんだか2アカの操作が面倒になりました(@_@)


中級クエではすごく便利なのですが…。


それに雅楽や鉄砲1キャラだけで戦闘をしても、


あまり面白さを感じられなくて><


戦闘は術忍だけが楽しいと感じられるので、


術忍のアカウントだけ残して、雅楽と鉄砲のアカウントは課金停止することにしました。


やはり私には術忍が合っているようです(・・。)ゞ


2アカで育成をしていたときは楽しさより負担に感じる部分が大きくて、


先々週はついにポイント狩りも瓦もしませんでした(ノ_・。)


術忍の1アカにしようと思った先週からは、


ポイント狩りや瓦も結構楽しんでできました(^∇^)


でもまた新しいキャラを作りたいという願望も…| 壁 |д・)


術忍のアカウントには武士と召喚がいるのですが、


どちらか消して能楽を作ろうかなと思っています(/ω\)


術忍をメインで狩りや攻略をして、


ちょっと違うことをしたいなと思った時にプレイするくらいにしようかと思っています。


ちょこっとプレイをするとしたら、


能楽ならあまり覚醒のことは考えなくて済むのではないかと思って(*゚.゚)ゞ


術忍と能楽を作るとあと1枠余るので、


その1枠は今まで育てたことない特化を、


作っては消し作っては消ししてみようかな| 壁 |д・)