3月7日に鳳凰の章が出るそうで、すごく楽しみです(^∇^)


ただまたプレミアムボックスが出るそうで、


そうするとまた武器が付いてきて、


特に鉄砲は基本攻撃力が上がってさらに良いものが付くのでしょうか@@


プレミアムボックスって何かある毎に結構発売されるし、


特に鉄砲は生産ではできない付与ができるので、


とてもお得で欲しくなります。


でもプレミアムボックスが出るたびに武器目当てで買うのもちょっと…(・Θ・;)


ということで、


今鉄砲鍛冶は生産潜在上げをしていて、


鎧になる予定でしたが、


鉄砲鍛冶のまま鉄砲職人になろうかな| 壁 |д・)


生産で作る鉄砲は付与できないけど、


攻撃力はすごく高いの作れるし。


ただ高攻撃力でウェイトマイナスじゃないといけないから、


作るのすごく難しそうだけど((>д<))


とりあえず鉄砲鍛冶のまま生産潜在上げをして、


特化変更は少し様子を見ようと思います(・・。)ゞ