YES! OYASAI!

 

(↑酔っ払いかな?)

 

 

 

どうも! とーと です。

 

↓先日のブログでお見せした

 

トマト柄のスタイ♪

 

 

 

 

 

 

バースデイで購入したのですが、

 

可愛くて気に入ってます。

 

 

 

↓ド直球のトマト柄 笑

 

よく見ると、隅っこに

 

 

 

TOMATO

 

 

 

と書いてあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・うん、知ってる。笑

 

 

 

 

 

こんなに赤くて、丸いもん・・・

 

2秒もかからずに、

 

トマト か リンゴ 

 

二択まで絞れるよね。

 

 

 

 

 

いやでも、ほんと可愛い。

 

何だろうこの、無駄な"TOMATO"

 

面白可愛い笑

 

 

 

よだれかけとか、肌着とか

 

赤ちゃん用品って

 

"大したことない"デザインでも

 

絶妙に可愛いものばかり!

 

(↑大したことないって、何様じゃぁ)

 

 

 

とーと(僕) 「まあ、でも・・・

 

所詮、これくらいのデザインなら

 

俺でも描けそうやけどなぁ・・・」

 

 

 

かーか(妻) 「確かにね♪

 

デザインとか文字自体は普通だもんね」

 

 

 

なおちゃん 「うぅ (私でも描けそう!)」

 

※()内は、なおちゃんボイスをToto翻訳したものです。

 

 

 

 「いやー、ちょっと本気だしたら

 

すぐ有名デザイナーに・・・」

 

 

 

 

 

なめ腐った発言とともに、

 

何気なく手に取ったスタイ・・・

 

 

 

 

 

 

 

の、裏面!

 

 

 

 

 

 

 

↓トマト柄じゃ・・・ない・・・だと?

 

 

 

 

 

 

な、何か書いてある・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OYASAI

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

(´゚д゚`)・・・

 

 

 

 

とーと(僕) 「わ、ワードセンスがすごい・・・」

 

かーか(妻) 「こ、こんなの思いつくなんて・・・」

 

なおちゃん 「・・・ (こ、このデザイナー・・・)」

 

 

 

 

 

 

 

全員 「天才 かよ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

家族みんなで

 

勝手に感動してました。

 

(↑この家族、暇なのかな?)

 

 

 

オモテ面の"TOMATO"

 

僕でも思いつきそうですが・・・

 

 

 

ウラ面の"OYASAI"は・・・

 

到底、思いつきません。

 

 

 

"YASAI"だけならまだしも

 

ちゃんと"O"をつけるところに、

 

プロの仕事を感じます。

 

(↑ちょっと何言ってるかわかんない・・・)

 

 

 

何はともあれ、

 

赤ちゃん用品は可愛いものばかりですよね♪

 

(↑いや!まとめ方の雑さ!)

 

 

 

少し変わった話でしたが、

 

みなさんの中にも

 

共感できる方がいるといいです・・・

 

 

 

「な、なんとなくわかるかも・・・」

 

と思ったアナタ!

 

ぜっ!ぜひコメント目がハート

 

(↑欲しがるな。欲しがるな。)

 

 

 

では、また明日!