ピュア仙南の現役スイマー!!

 またある時は

メッセージ作成、クチコミ(食べログ、みやラボ)を担当してます!

 

毎週は

介護員です!!

 

当ブログのご訪問ありがとうございますニコニコ

 

今日は、介護職員として仕事へ!!

昨日は、仕事が休みでしたので、

閖上に行ってきました!!

 

閖上、どんどん景色が、

変わってきていますね!!

 

さて、昨日、小麦の奴隷仙台若林店の、

移動販売がありました!!

 

閖上のフーズガーデンの移動販売、

沢山の方が、買いにきていましたよ!!

 

塩入さんが、TBCラジオの、

ラジオな気分も担当されると聞いて、

嬉しくなりましたよ!!