ピュア仙南の現役スイマー!!

 またある時は

メッセージ作成、クチコミ(食べログ、みやラボ)を担当してます!

 

毎週は

介護員です!!

 

当ブログのご訪問ありがとうございますニコニコ

 

今日は、介護職員として仕事が休み!!   

昨日は、利用者さんと一緒に、

脳トレをしました!!

 

美味しい物などの、脳トレでしたが、

とっても楽しかったですよ‼

 

さて、昨日、ひるまでウォッチン!で、

マイナビ仙台の、高平選手、西野選手が、

生登場していましたね!!

 

マイナビ仙台の、高平選手、西野選手に、

私の質問が、紹介されたこと、

とっても嬉しかったです!!

 

今日のひるまでウォッチン!も、

私のメッセージが、紹介されるかも!!