★小麦の奴隷柴田店さんの、プレオープンに行ってきました!!★

昨日、柴田に新しくオープンされる、小麦の奴隷さんの、プレオープンに行ってきましたよ!!

小麦の奴隷さんは、ホリエモンさんが、発案したパン屋さんで、最近、よく流行っていますよ!!

小麦の奴隷柴田店の、プレオープンには、沢山の方が来ていましたよ!!

小麦の奴隷柴田店のプレオープンで、私は、色々なパンが入った福袋を、買いました!!

小麦の奴隷柴田店の福袋に入っていた、クリームパイ、チョコ沼タルト、ザックザクカレーパン、

もちっと塩パン、ほうれん草&ベーコン、とっても美味しかったですよ!!

小麦の奴隷柴田店のオープン、いよいよですよ!!