ピュア仙南の現役スイマー!!

またある時は
メッセージ作成、クチコミ(食べログ、みやラボ)を担当してます!
 
毎週は
介護員です!!
 
当ブログのご訪問ありがとうございますニコニコ


今日は、介護職員として仕事へ!!
昨日は、仕事が休みでしたので、

仙台へ行ってきました!!

 

久しぶりに車を使って仙台へ行きましたが、

すっかり変わっていましたよ!!

さて、昨日、復興支援音楽祭が、

仙台サンプラザホールで、

開催され、私も行ってきましたよ!!

 

リトグリの復興支援音楽祭、

3月9日や、青春フォトグラフ、I Believe、

いつかこの涙がのオリジナル曲を歌ってくれました!!

 

また、高校生との合唱での明日へと、好きだも、

とっても良かったです!!