★109-oneに行ってきました!!★

昨日、白石に行った際に、109-oneに行ってきましたよ!!

久しぶりに、109-oneに行って、コーヒーを飲みながら、読書をしてきましたよ!!

109-oneに行ったら、私の地元に行ってきたよ!!という嬉しい話がありましたよ!!

また、昨年のクリスマス、私が、白石のシャッタアートを紹介し、ラジオを聞いたよと言う話も聞けました!!

109-oneの皆から、嬉しい話を生で聞けて、良かったなぁ~と思いましたよ!!

私の地元に来てくれたことで、白石市地域おこし協力隊が明るくなると思います!!

 

★キッチンオルトさんに行ってきました!!★

昨日のお昼、白石にあります、キッチンオルトさんに、行ってきました!!

キッチンオルトさんで、ベーコン入りのパスタを食べてきましたが、とっても美味しかったですよ!!

キッチンオルトさんから、いつも来てくれてありがとう、メッセージもありがとうと、嬉しい言葉を頂きました!!

コロナ禍で大変な、白石のキッチンオルトさんを、応援していきたくなりました!!

 

★コワーキングスペースsyuさんに行ってきました!!★

昨日の午後に、白石にあります、コワーキングスペースsyuさんに、行ってきました!!

白石のsyuさんで、本を読んで、ゆっくりして過ごしてきましたよ!!

白石のsyuさんで飲むコーヒーも、とっても美味しかったですよ!!

 

★ブックtown白石店さんに行ってきました!!★

昨日の帰りに、白石のブックtownさんに行って、レターセットを買ってきました!!

白石のブックtownさんも、今までよりパワーアップしていて、沢山の本が並んでいましたよ!!

白石のブックtownさんからも嬉しいお声を頂き、心が温かくなりましたよ!!