毎週水曜日はスイマー!!

またある時は
メッセージ作成、クチコミ(食べログ、みやラボ)を担当してます!
 
毎週は
介護員です!!
 
当ブログのご訪問ありがとうございますニコニコ

 

今日は、介護職員として仕事が休み!!

昨日は、利用者さんと一緒に、

ゲートボウルをしました!!

 

久しぶりにゲートボウルをしましたが、

とっても楽しかったです!!

 

さて、昨日、かくだ田園ホールで、

萌江さん、taeさんの防犯ミニコンサートがあり、

私も行ってきましたよ!!

 

萌江さん、taeさんの防犯ミニコンサート、

とっても楽しかったですし、

萌江さん、taeさんに会えて、

良かったなぁ~と思いましたよ!!

 

仙南スイミングでの練習も、

来週で終わりになり、ちょっと寂しく

なってきましたよ!!