毎週水曜日はスイマー!!

またある時は
メッセージ作成、クチコミ(食べログ、みやラボ)を担当してます!
 
毎週は
介護員です!!
 
当ブログのご訪問ありがとうございますニコニコ

 

今日は、介護職員として仕事へ!!

昨日は、仕事が休みでしたので、

国見の道の駅に行ってきました!!

 

あつかしの郷で、私が大好きな、

あづましずくという、葡萄を買ってきました!!

 

さて、昨日、ワシワシブラザーズの

夏ホップが仙台でありました!!

 

私は、このご時世と、用事があり、

ラジオでイベントの様子を聞いてましたが、

楽しいイベントになったと感じました!!

 

ワシワシブラザーズのラジオを、

これからも、沢山、聞いていきたいと思います!!

 

ワシブラザーズのポップコーンレディオ、

とっても最高です!!