★白石に初出店した、味工房へ!!★

昨日、セラビ白石に初出店した、味工房さんへ、唐揚げを買いに行ってきました!!

味工房さんは、福島で有名な唐揚げ屋さんで、白石初出店ということもあり、沢山の方が来ていました!!

私は、味工房で大人気の、やわらか唐揚げを注文しました!!

味工房さんの唐揚げ、とっても柔らかくて、美味しかったです!!

味工房さんの唐揚げ、また食べたくなりました!!

 

★白石で大人気のジョジョパンへ!!★

ジョジョパンさんで大人気の、ジョジョ食、アンパンマンのパンと、メロンパンを買いましたよ!!

久しぶりに行ったのもあり、沢山の方が、買いにきていましたよ!!

とっても美味しかったです!!

次回からは、電話予約しようかなぁ?と思いました!!

 

★白石で大人気の109-oneへ!!★

昨日、久しぶりに地域おこし協力隊が活動する、109-oneへ行ってきました!!

昨日、久しぶりに109-oneに利用したら、地元の小学生が、109-oneに来ていました!!

109-oneも夏らしい絵がいっぱい、飾ってありましたよ!!

109-oneは、フリースペースなどが安く利用できるので、これから沢山利用していきます!!

また、昨日は、地域おこし協力隊と移住コーディネーターとお話をすることができました!!

 

★白石で話題のらぁめんうんじゃらげさんへ!!★

昨日の帰り、白石で話題のらぁめんうんじゃらげさんへ行って、

美味しい豚骨醤油チャーシュー麺を食べてきました!!

昨日は、お昼過ぎということもありましたが、ゆっくり食べることができました!!