★白石で大人気のジョジョパン!!★

昨日、白石に用事があった際に、久しぶりにジョジョパンさんのパンが食べたくなり、

ジョジョパンさんに行ってきましたよ!!

今回は、ジョジョパンさんで、アンパンマンのパンと、新発売のパンを買いました!!

アンパンマンのパンは、何回食べても本当に美味しくて、また食べたくなりました!!

 

ジョジョパン

白石市旭町4丁目1-1 白石蔵王駅東口

0224-39-3600

定休 月曜、火曜

 

★白石で今話題のたこ焼きゑびす屋本舗!!★

昨日、白石のセラビ白石内にあります、たこ焼きゑびす屋本舗さんに行ってきました!!

ゑびす屋本舗の大阪風たこ焼きを食べましたが、中がふわっとして、とっても美味しかったです!!

その他にも、色々な味のたこ焼きがあって、ゑびす屋本舗のたこ焼きが、おすすめです!!

 

ゑびす屋本舗のたこ焼きを食べることができるのは、

セラビ白石店だけなので、多くの方に食べて欲しいです!!