毎週水曜日はスイマー!!

またある時は
メッセージ作成、クチコミ(食べログ、みやラボ)を担当してます!
 
毎週は
介護員です!!
 
当ブログのご訪問ありがとうございますニコニコ

 

今日は、介護職員として仕事へ!!

昨日は、仕事が休みでしたので

一日ゆっくりして過ごしていました!!

 

ここ最近になってからステイホームを

使って手紙を書くことが多くなりました!!

 

さて、news zeroのupdate the worldを

見ていますが、辻さんと一緒に

やさしい社会のヒントを考えることが、

本当に楽しみになりました!!

 

第2回目のupdatethe worldでは、

ミックスルーツについて学び、

「日本語、上手ですね」をアップデートしてみたら、

変なことを聞いてしまったなぁ~と言う

気持ちになると感じました。

 

4月から、白石市地域おこし協力隊の

シャッターアートがスタートしますので、

皆さん、お楽しみに!!