毎週水曜日はスイマー!!

またある時は
メッセージ作成、クチコミ(食べログ、みやラボ)を担当してます!
 
毎週は
介護員です!!
 
当ブログのご訪問ありがとうございますニコニコ

 

今日は、介護職員として仕事が休み!!

昨日は、利用者さんと一緒に

キャップカーリングをしました!!

 

今回のキャップカーリングは、

沢山の方の笑い声がいっぱい

聞こえて来て良かったです!!

 

さて、新型コロナが続く中、

昨日は、坪沼八幡神社の

どんと祭に行ってきました!!

 

坪沼八幡神社のどんと祭は

とっても有名で、沢山の方が

来ていました!!

 

また、昨日、わかさ生活から

この前の友の会の交流会に

参加した時の写真とマスクが

送られてきて、

とっても嬉しい気持ちになりました!!