第二回 妄想超人タッグトーナメント③(Aブロック一回戦) | すねーくおるふぇのくの あくまでおっさんの独り言

すねーくおるふぇのくの あくまでおっさんの独り言

80年代をこよなく愛するオッサンの独り言。新しい話題にはついていけません。

はじめに

 

「超人総選挙2021」コメント採用の件、反響も大きく嬉しかったです。

そんな中、ワシのブログ親友とも呼べるDさん。(ブログ開設当初から7年近くのお付き合い)

実は今ブログ休養中でとても寂しいのですが、なので名前は伏せましたが、

そんな彼も「復活ではないけど」と前置きしつつも今回の件に反応してくれて、

改めて「凄い事なんだ」と実感すると共に、肉妄想界の絆の深さを再認識致しました。

そして、このコメントの載った「週刊プレイボーイ」のバックナンバーを手に入れました。

週プレなんて中学の頃親に隠れてこっそり見てた以来見ましたよ(笑)

グラビア多くてなんか恥ずかしいのですけど一生の宝にします。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こっから本題

 

さあ、いよいよ始まりました!

第二回トグロ杯 妄想超人タッグトーナメントの開幕です!

第一回の優勝はラーメンマン&ザ・ニンジャのオリエンタルマジックズでしたが、

今回の大会では、ますます群雄割拠の様相を呈しておりますが、一体どのチームが優勝するのでありましょうか!?

正義、悪魔、完璧、王位争奪戦メンバー等入り乱れ、どのチームも今回新たに結成されたチームばかり12チームで争われます。

 

本日はAブロック一回戦が行われます。

サンシャイン&ジャンクマンの「ザ・クルエル・モンスターズ」

 vs

ザ・ホークマン&スニゲーターの「ザ・チェンジャーズ」

の戦いとなります。

ザ・クルエル・モンスターズは悪魔六騎士の2人、特に残虐性が強い2人と言って良いのではないでしょうか。

対するザ・チェンジャーズのスニゲーターも悪魔六騎士のメンバーでありますが、

今回は王位争奪戦のマリポーサチームの一員 先鋒としてキン肉マンと互角の戦いを繰り広げたザ・ホークマンとのタッグです。

悪魔同士の戦いというのはこれまでありましたでしょうか?

公式に行われるのは恐らく初めてではないでしょうか?

果たして一体どんな戦いを繰り広げるのか?

やはり血の雨が降るのでしょうか!?

さあ、入場です!

 

赤コーナーよりザ・クルエル・モンスターズの入場です!

 

 

さあ、ヘヴィメタルの雄ジューダス・プリーストの「Devil's Child」で入場です。

悪魔将軍の弟子、正にデヴィルの子です。ピッタリの入場曲ですね。

ああっと!何とハーレーに乗っての入場であります。

特注のハーレーを運転するのはサンシャイン、サイドカーにジャンクマンを乗せての入場です。

そして、鋲の付いた革ジャンにバイカーキャップをまとって、サングラスに葉巻を咥えての入場です。

さあ、リングサイドに付いて、

今、リングイン!

あっと、サンシャイン、手がジャンクハンドで一人で何も出来ないジャンクマンの為に衣装を脱がせてあげています。

何と甲斐甲斐しいサンシャイン。

あー、葉巻は咥えていただけで火は点いていませんでしたね。

この辺は身の危険を感じてしまったのでしょう。或いは会場を火事にしてはいけないと考えたか。

悪魔としてその辺はどうなんでしょうか?

それにしてもサンシャイン甲斐甲斐しい。

まるでジャンクマンの奥方ですね。

 

続いて青コーナーよりザ・チェンジャーズの入場です。

 

 

コチラもチーム名になぞらえティアーズ・フォー・フィアーズの「Change」で入場です。

先ほどのクルエル・モンスターズの入場に比べ平和な空気を感じるのは私だけでしょうか?

おっと、こちらは真っ白のマントに身を包んでの入場です。

相手が真っ黒で来ることを想定してのあえての白でしょうか?

スニゲーターの顔はどこから見ても凶悪なワニですが、

真っ白の衣装をまとうと心なしか正義超人に見えてきます。

ホークマンは元々イケメンですから正義にしか見えません。

さあ、今リングイン!

 

ああっと!いきなりクルエル・モンスターズが仕掛けた!

サンシャインがホークマンを掴み場外に放り投げました!

ジャンクマンはスニゲーターに連続でジャンククラッシュを仕掛けますが、

スニゲーターも逃げています。

 

カーン

 

あっと、ここでようやくゴングです。

スニゲーターが逃げた先にサンシャイン!捕まってしまったー!

そしてジャンククラッシュの餌食にー!

いきなり決まってしまったか?

あっと!スニゲーター得意の脱皮で、その姿をヘビに変えているー!

ジャンクハンドの隙間から逃げました。

 

「グオッフォッフォッフォッ、それぐらいは想定内だ、スニゲーターよ。」

サンシャインが待ち構えておりヘビのスニゲーターを捕まえました。

しかしスルスルっとサンシャインの手から逃れると首に巻き付いたぞ。

「スニゲーターよ、俺達は昔からお互いの事をよく知っている。はずじゃなかったか?

こんな事が無駄な事ぐらい分かってると思ったがなー、グオッフォフォ」

ザザー

そう言うとサンシャイン、自らの体を砂に変え逃れました。

 

「ケケー、サンシャインよ、そっちこそ俺様の事を分かっちゃいない様だな。」

あっと、スニゲーターまたもや脱皮しました。

今度はカメレオンだ!

なんとその姿を消してしまいました。

いや、周囲の景色に同化しているのですが…全くその姿を確認する事が出来ません。

 

「ウィングカッター!」

ザクッ!

ジャンク「ウギャー!」

 

な、なんとホークマンもスニゲーター同様その姿を消していた!

そう言えばキン肉マン戦でもこの戦法でかなり追い込んでいましたからねー。

攻撃する時のみ突然翼が現れたかと思うと、その鋭利な翼で攻撃しました。

 

サンシャイン「う!」

おっと、どうやらスニゲーターは元に戻ったサンシャインの首辺りに絡みついていたようだ。

スニゲーター「不意打ちされれば砂になる余裕もなかろう」

あっと、サンシャインが脳天からマットに激突しました。

どうやらDDTの様な感じで叩きつけられたものと思われます。

 

ザザー

再びサンシャインは砂となって実体を隠します。

ジャンクマンはジャンククラッシュを手あたり次第繰り返しホークマンを近付けさせない作戦です。

しかしいつまで持つでしょうか?

 

試合は膠着状態が続きます。

 

スニゲーター「このままじゃ埒が明かないな。ホークマン、サンシャイン、元の姿に戻って戦うとしようぜ。」

サンシャイン「…いいだろう」

これで全員姿を現しました。

スニゲーターは最初のワニの姿に戻っています。

 

リング内はジャンクマンとスニゲーターです。

スニゲーター口を大きく開け足元へ飛び付く。

ジャンクマンはジャンクハンドを咄嗟に足元へ持っていく。ちょっと体勢は良くないぞ。

あっと、コーナーのホークマンが翼で風を起こした!

一瞬で風に煽られたスニゲーターが宙へ舞う!

あっと!脳天に嚙みつくかと思われましたが、ジャンクマンの背中に回った。

テイクダウンすると、左腕を両足で挟み込み、右腕をアームロックに極めた。

ジャンクハンドはマットに突き刺さっているようだ。

なんと意外なサブミッション攻撃に出たスニゲーター!

ジャンク「う、腕が、もげそうだ」

マットにガッチリと突き刺さった上に反対方向に締め上げられていますので、これは効いていますよ。

堪らずサンシャインがカットに入ろうとします。

しかし、反対のコーナーからホークマンがそれを阻止に入る。

ホーク「ネイル・クラッシュ!」

超高速でサンシャインに鋭い爪のドロップキックで場外に吹き飛ばします。

さらに技を極められているジャンクマンの両足にもネイル・クラッシュを決める!

ジャンク「ウギャー」

足から大量の出血だー!

 

サンシャイン「黙っていればいい気になりやがって!このこわっぱ共がーっ!!」

怒ったサンシャイン、スニゲーターとホークマン二人にメガトン・ドロップキックを決めたー!

これはホークマンも避けきれない。

ようやく技も解けました。

この隙にジャンクハンドをマットから抜いた。

怒りに狂ったサンシャインは、ホークマンの頭を掴むと力任せにネックチャンスリードロップを決める。

さらにスリーパーホールドで締め上げる。

 

一方ジャンクマンはとうとうスニゲーターをジャンククラッシュで捕らえた!

しかしスニゲーターまた脱皮。

今度は亀だ!

ジャンクマン構わずジャンククラッシュを仕掛けるが、甲羅に手足を引っ込めた。

こちらはまた膠着状態。

 

ここでスリーパーに捕らえられたホークマンの頭の鷹 ヘル・バードが飛び上がり、

何とホークマンの姿に変わった!?

後ろからサンシャインに蹴りを見舞う。

そしてホークマンとツープラトンのブレーンバスターだ!

さあ、これは3対2の構図になってきたぞ。

倒れたサンシャインにコーナー最上段からホークマン、ヘル・バードのダブルのダイビング・ボディプレスを放つ。

 

ああっと!サンシャイン三度砂になった。

スニゲーター「ひ、卑怯だぞ!こちらが姿を消さない代わりに、お前ももう砂にはならない約束だ!」

サンシャイン「はあ?お前本気で言ってるのかぁ?約束だと?俺達は悪魔だぞ。卑怯なんて言葉が一番の誉め言葉じゃねーか。

それに、お前の今の姿、亀になって動きませんって、それは卑怯だって思わねーのか?」

スニゲーター「くっ…」

 

ジャンク「この瞬間を待ってたぜ。」

あっと立ち上がってサンシャインに抗議していたスニゲーターは今無防備だ。

ジャンクマンは胸に8本の針が現れた!

その針を甲羅の無いスニゲーターの腹の部分に突き刺した!

スニゲーター「!!」

ジャンク「ニードル・スープレックス!」

目にも止まらぬスピードでそのままフロント・スープレックスの要領で脳天を串刺しにする!

そして素早く起き上がると腹の部分に右のジャンクハンドを突き刺した!

スニゲーター「ギャー!」

ジャンクマンに続いてスニゲーターも流血だー!

 

苦しむスニゲーターですが、またもや脱皮。

今度は何だ!?

これは、巨大スニーカーだ!

ということは、中に何が入っているかはみんな分かっています。

スニーカーでジャンクマンをプレスしようと試みますが、ジャンクマンは寸前でかわしました。

 

ズンッ

 

マットに降りた瞬間ホークマンは素早くスニーカーの紐を解きに行きます。

サンシャインとジャンクマンは身構えます。

 

出ました!

ティラノサウルスの足です!

サンシャインに飛び掛かる!

サンシャインとがっぷり組み合った!

しかしスニゲーターが押しつぶしに行く。

そしてサンシャインの巨体をコーナーに投げ飛ばす。

ホークマン「スパイラル・ブレットーッ!」

あーっと!コーナーに投げられたサンシャインに向かってホークマンのフェイバリット、スパイラル・ブレットが決まったー!

左右の羽根を広げた後、その中に体を入れ、ラグビーボール状の形になって回転しながら突っ込む技です。

これでサンシャイン ノックアウトかー?

 

いや、サンシャイン両手でこの先を掴み技が決まるのを防いでいた。

そしてすぐさま反撃に行く。

ホークマンのボディに強烈なパンチを叩き込むと空中に放り投げる。

それを追いかけてジャンプするサンシャイン。

 

「コンプリートサンド・セメタリープレスーッ!!」

サンシャインの必殺技がホークマンに決まるー!

 

あーっと!

マットに激突する瞬間T-Rex足姿のスニゲーターがクッション代わりになるべく飛び込む!

激突!

これは、ホークマンのダメージは幾分弱まったものの、やはり相当なダメージ。

さらにはクッションになったスニゲーターもダメージを負った。

チェンジャーズこれで万事休すか!?

 

しかしここでヘル・バードが再びテイクオフ。

サンシャイン「もう二人共KOしているが、そうかこいつも止めを刺して欲しい訳か。いいだろう。グオッフォッフォッフォッ」

ヘル・バードはホークマンの姿でスパイラル・ブレットの体勢になる。

今度はさっきよりもスピードも回転も増しているぞ!

サンシャイン目掛け飛んで来る!

サンシャイン「ハハー、もう一度受けてくれるわ!ジャンク!」

サンシャイン、リング中央で仁王立ち。

ジャンクマンはその後ろに隠れる様に立っています。

 

 

サンシャイン「呪いのローラー」

ああっと!これは!サンシャインの胸が開いて、ジェロニモやキン肉マン・グレートを葬った呪いのローラーが現れたー!

ホークマン「い、いけな、い…」

そのままヘル・バードは呪いのローラーへ突っ込んでしまったー!

そして背中から出てきたところをジャンクマンがジャンククラッシュだー!

既にボロボロになっていたヘル・バードに追い打ちをかけるジャンククラッシュ。

サンシャイン「グオッフォッフォッフォッフォ、一丁上がり」

 

ホークマン「ゆ、許せん、私の友達、ヘル・バードを!」

怒りに燃え復活したホークマン!

さらにその意が伝わったかの様にスニゲーターも復活!

T-Rexスニゲーター高く飛び上がりサンシャイン、ジャンクマンにまとめてボディプレスだー!

 

スニゲーター「最後の脱皮だっ!」

何とこれが最後の脱皮と思っていましたが、まだある様だぞ!

出てきたのは?

!!!!

 

これはプテラノドンだーーっ!!

そしてホークマンはスパイラル・ブレットの体勢になっている。

クルエル・モンスターズの二人はT-Rexの脱皮の皮の中でもがいているぞ。

その間チェンジャーズの二人はトップロープを擦る様にリング内を周っている。

どんどんスピードが上がってくる。

ああーっ!何と言うこと!摩擦で二人の体に火が付いた!

まるで、これは、不死鳥の様だー!

やっと立ち上がったクルエル・モンスターズ。

何が起きていたかまだ理解できていないぞ!

クルエル「あ、熱い!」

リング内が火の海になっています!

そして、不死鳥となったホークマンとプテラノスニゲーターがサンシャイン、ジャンクマンを挟み撃ちする様に突っ込んでいく!

 

「チェンジャーズ・フェニックス・アタックーーーーー!!!!」

 

あーーーっっと!ザ・チェンジャーズの究極の合体技“チェンジャーズ・フェニックス・アッタク”が完璧に決まったーー!!

クルエル・モンスターズは立てない!

 

カンカンカン!

 

Aブロック一回戦はホークマン&スニゲーターのザ・チェンジャーズが勝利しましたー!

サンシャイン「や、やられた、ぜ、スニゲー、ター。す、素直にま、負けをみ、認める、ぜ…」

ジャンク「や、やっぱり、お、俺の手は、タッグ向きじゃ、ない、らしい、な…」

あ、な、なんとクルエル・モンスターズの二人、

負けを認めたと思ったら、なんと、これは?

今委員会が確認しています。

 

二人は、どうやら絶命した模様です。

スニゲーター手を合わせています。

スニゲーター「サンシャイン、ジャンクマン、お前達と本気で戦えて幸せだったぜ。二回戦、応援してくれよな。」

 

ホークマンはヘル・バードの亡骸をそっと抱き抱え涙しています。

 

 

さあ、今回の戦いはこんな感じでギャグ無しで進むのでしょうか?

それは私にも分かりません。

それではBブロック一回戦でまたお会いしましょう。