明日で生後2ヶ月(*´`*)

長いようで早く、早いようで長かった。

今日娘の2ヶ月検診に行きました。

1ヶ月健診から1.5kg増。

素晴らしい···

最近母乳足りてない気がして心配でしたが、足してるミルクの量伝えたら7割くらい母乳でまかなえてると言われ、嬉しかったです(*^^*)

ただ、昨日まで綺麗な顔だったのに、今朝から乳児湿疹がまたでてしまい···お腹にも結構でて来てしまっていたので、先生が薬を出してくれました;ω;

お風呂はいったら結構赤くなったので、ビックリしました···早く良くなりますように(っω・`。)



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村