春 | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""
こんち~🎵

今年もホームズらと桜が見れて
大変幸せを感じております。










こないだ、年賀状くれたお友達に
やっとやっと 返事を出して
みんな元気です~みたいなこと書いたと思うんだけど(←書いてなくても本人は書いたつもり)

でもね、
完全に健康ってわけでもないのですよ。

マーガレットは、疲労たまる一方だし、
ホームズは、年に2、3回ある「てんかん」が みなさんに手紙を出した後にあったりと…ま、生きてるんで色々ありますさ。

桜からパワーをいただきながら
日々 大事に生きてこうと思います。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

27日、31日と ハリルジャパン始動しましたねぇ~🌠

いや~楽しめたと同時にストレス解消されましたよ😃

岡崎がシュート決めるときに
マーガレット「おか、行けーーーーー!」
と、叫ぶのね、

それ聞くとうちのワンコら、「ワンワン」吠えて うるへーわけ。

一緒に応援してくれてるのかと
思ってたんだけど
どうやらマーガレットの勘違いでしてw

普段 身内が帰宅した時に 「お帰り~」って言うじゃん?

ま、マーガレット家は「おか~」って言うわけよ。
その「おかえり」の「おか」と
「岡崎」の「おか」が一緒なんでねw

マーガレットが岡崎を応援する度に
ワンワン合唱が始まります(笑)

サッカー応援時は
かなりマーガレットの方が犬よりうるへーので おあいこって事で(ノ´▽`)ノ

さて、今日は午後から雨予報なので
ちょっくら 家の前にきれいに咲いてる桜を
散る前にもう一度見てくるかな✨


みなしゃん、春は取り締まりが多いんで
気をつけてお出かけしてねん☆

ではでは(^_^)/