ちちとでえと | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""

  父と2人だけで 出かけることがあるなんて考えもしなかったな。

  なんせ1番元気な母が他界したもんだからさ。



  こうみえて(どうみえて?)

  マーガレット、ひとりっこなわけよ。

  (よく末っ子でしょ?・・・と言われるw)

  ・・・これって 遠まわしに・・・しっかりしてない!って事よね、きっとww


  ま、そんなわけで 今まで3人、もしくは子供たち含め5人(旦那抜きw)

  で、おでかけだったのが、子供たち抜けると自然と父と2人になるわけで・・・


  話がはずまない、はずまない。。。

  なんせ、人の質問に答える気がないのか、

  はなから聞いていないのかww(@ ̄ρ ̄@)


  ま、そんな父とここ最近3つも映画をみてきたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

  映画は会話しなくて済むから便利ねw

 
  
  
  話変わるけど、ここんとこ、食欲なくて食べ始めても食が細くなったのか

  あまり食べれなくてさ。

  特に夏バテしてるとかゆーんでなく、

  腹がパンパンでね。

  でも、食べてないからもしかして体重減ってきてるかな?(°∀°)b

  ・・・と、99%の期待と、1%の不安で

  何ヶ月ぶりかで 体重計のってみた!




  
  ・・・が、むしろ増えてたわ((爆))

  ただの 食べすぎってことかぃ!( ・д・)/<体重計のバッキャロメーィ!