きたかる③ | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""

いや~とうとう【笑っていいとも】が
終わってまいましたねぇ(*´д`*)

おいら、内容どーこーより、
あの音楽でタモさんがお昼に出てくるのが
なんとなく居心地がよかっただけに
かなり寂しいです。

タモさん時計販売しないかな~
ほら、鳩時計みたいな、昼になったらあの音楽と共にタモさん出てきて踊るの!
絶対買う人いるよね。言いだしっぺのマーガレットは高くて買えんだろーけどな(_Д_)

と、話がずれ込みスタートになりましたが
旅行の続きです( ´ ▽ ` )ノ

【星野エリア】を探索したあと、目的地軽井沢プレジデントホテルのコテージへ♪

コテージに犬と泊まった事なかったので
今回の旅行の目的はコテージで泊まること☆

それにうちの母が、
病気で体が痛くなったり、疲れたりするので
2日目はコテージでチェックアウトまで
のんびり過ごして のーんびり帰ろう!って事で
今回の旅行話も今日で一気に終わっちゃいます(≧∇≦)/

コテージはホテルの裏っ側にあって
すっごく落ち着いた感じで すっごくよかった♪








ここでもハクさん、
木の床に悩まされるのだったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




ハクは 濡れたとこでもどこでも歩くから
すぐ汚れるし、こんな可愛い足跡もつけられるのよね(*´∀`*)
ここでは外歩いてきてからのー木の床だったため
木の床の存在に気づいてバタバタ歩いてた時の写真なの(笑)




ムズハクの写ってる写真の右側には
喫煙所兼ソファーがあったよ
室内は火気厳禁だから タバコ吸う人にはよい場所だよね(旦那)

残念ながら、室内の写真撮り忘れましたorz

素敵すぎて 感動してる間に荷物ドンドン置いてったから
写真撮れるような室内じゃーなくなったしねw

とにかくマーガレットにはすごくいい空間で
ここに住みたい!って思ったほど
憧れの部屋でした♪

次の日の朝食をコンビニで買おうと思い
ホテルのおねぇさんに聞いたら
10分15分くらいで1番近いコンビニ着きますよ~って言われたけど
どんなに頑張って車走らせても30分余裕でかかりましたけど??(゜ロ゜)

おねぇさん、山転がり落ちてるのかしら(´゚ω゚):;*.:;w

でね、これまた写真撮りそこねたんだけどw
カップラーメンね、売ってるやつ全部パンパンに破裂しそうになってた!
気圧の関係なんだろぅね。初めてみたからオモロカッタ☆

そんなこんなで 夜は綺麗に北斗七星が見え
とてもよいハクの初旅行となりました。

因みにホームズは軽井沢2度目☆
てか、シーズンオフの軽井沢しか行ってねぇww

次は違う場所にも行きたいな
このコテージ持ち運び出来ないかしら(笑)




帰りはランチも兼ねて ショッピングモールに立ち寄り のーんびり家に帰りました♪

ワンコ達は家に帰って爆睡。
ホームズは、神経張ってて眠れなかったからわかるけど、
ハクは車乗る度 バッグの中でイビキかいて寝てたのにまだ寝るか!(゜∀。)

ホームズは 普段歩かないけど、旅行来ると
嘘のように歩くんだよね。

また来年もワンコ連れて
家族揃って旅行出来たらいいなぁ☆


おしまい