おしょうがつ | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""

       


          昨年はハクの足でご心配おかけしましたm(_ _ )m


                 もぅスッカリ大丈夫です♪




☆いつも一緒に ▽・ェ・▽ノ""☆-1357648645612.jpg


             今年は家族そろわずのはじまりで


            毎年恒例の初詣も2日の夜に行ったんで


          もちろん誰もいなくw 甘酒も飲めないというorz



         ま、家族バラバラは今に始まったわけではないんでね


              みな好きな事して過ごしてます



        正月は旦那の実家で「UNO」や「ウスノロマヌケ」をして


          手を負傷するもの続出のハードなバトルでしたw



         「ウスノロマヌケ」ではマーガレット、遅そうにみえて


            「ウスノ」までで 終りましたzo(・∀・)



           あ、でも大人だけやったら おいらきっとボロ負けやろなw


        昔からイス取りゲームもそやけど 取り合うの苦手なん。


              だから久々に疲れたわ(;´Д`)

       


           それから~今年は福袋をネットで購入!


           もぅね、捨てるばっかで着る服なかってん(笑)


        で、そんなにこだわりもないんで とにかく量が欲しくて


              今回福袋いっぱい買っちゃったぉ。


           でもアウターやトップスばっかだったから


          後からフツーにボトムス買い足しに行ったわw


            年始は割引してっから お買い得よね。


         ・・・でも今回使いすぎたんで これからが大変だw


          

             今年の目標・・・まず節約ww

              

                       早寝早起き


                       特にホームズのダイエットw

                         (ハクと同じくらいの体重なのに体脂肪パネェ(・Д・)ウゲッ!)



           そして、マーガレット人を好きになる努力をする!



          ウーン。。。多かったから最後のカットでいいかな?ww

            ま、上の3つは やらなあかんから頑張るわ。



              ブログの更新も、したいんやけどねー 

             オモロイ出来事、いっぱいあんねんけど

              最近その場で忘れてまう(´゚艸゚)∴ブッ



                   記憶力も鍛えなあかんな

                   ま、1日1日頑張るわ


              読者のみなしゃま、今年もよろしく~♪

                     んじゃ(^-^)/bye



☆いつも一緒に ▽・ェ・▽ノ""☆-1357648669737.jpg