取れた | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""

みなしゃん ごばばちわ~ヾ( ´ー`)


ご心配をおかけしてますハクさんですが~




(☆11月6日、両足膝蓋骨脱臼 グレード4&先天性→手術)

(☆11月9日、左足のPINの不具合により再手術w→ワイヤーに変更)


☆11月18日、退院時にもらった抗生剤の薬飲み終えたので病院へ




    レントゲンの結果、問題ナシ♪


・・・だったので 抜糸&エリカラ 取れました~ヾ(@^▽^@)ノアップ






今度は何もなければ 1ヵ月後に病院ッス(°∀°)b


明日以降に シャワー浴びていい☆ とのこと^^


この日を どんなに待っていたことか~~~~~ッ(ノ◇≦。)!!!



そろそろシャンプーしなきゃな~・・・って思ってた時に


急遽 手術を決めちゃったもんだから 汚ちゃないのなんの。。。(;´▽`A``



でも 抱っこして洗ってください。。。って言われたwww



娘に手伝ってもらおかと思ったけど 


うちのハクさん、娘見ると 噛み付くんだよねw


それが手術後 更に悪化orz



なので どうしたもんかと 考え中。。。(@ ̄ρ ̄@)zzzz

       (←考え事するとすぐ眠くなるマーの悪いクセだw)

うーーーん。 


う~ん。


思いつかへんな。


やっぱ寝てから考えよ ヘ(゚∀゚ヘ)





あ、ホームズさんは 元気があるのでタブン大丈夫音譜

でも 最近涙やけ出てきちゃったんだよねー、

エサかなぁ。 困った(´・ω・`)


マーは 体のだるいのは取れないけど 今日は元気でしたv(`∀´)vニャハ



いろいろご心配を おかけしまちたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

気にかけてくれて ありがとね^^




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



昨日 娘がいきなり 「しりとりで「ん」がついたら勝ちね~!」と言うのでやってみたが


    娘・・・「しりとり・・・・り・・・・リング


    マー・・・「グリコーゲン」     終了しやした (。-人-。)チ-ン





            お気楽チン(。-∀-) ブログ♪ border=