IKEA | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""



  だいぶ前になるけど、家具屋のイケアに行ってきた



でねでね、初めて三郷にあるイケアに行ってきたんだけど


カフェが入ってて、朝からスウェーデンのケーキ食っちゃった( ̄▽+ ̄*)


なんか、おされじゃね? 家具屋だけど(´゚艸゚)∴ブッ


 



この記事を書き始めた時、娘が割り込んできて


 「この雑な写真はなんなんだ??」・・・とw



撮影してる時は、全く気づかなかったけど


何が撮りたいのか わからん写真だな ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、



ま、おいらが食べたのは 真ん中のチョコケーキだ!


って事は、なんとなくわかるだろう(笑)



母と娘と 一緒に行って 9じ半頃にケーキ食べ始めたんだけど


母がこれじゃもの足りなかったらしく


ザッと 1エリア 家具を見終えた11じ頃


昼ごはんも ココで食べた (´゚艸゚)∴ブッ



家具屋に行ったのに メインは食い物っていうwww



てか、おいら イケアじゃなくて ずっと イケヤだと思い込んでた~(≧▽≦)ノギャハハノ\



そんな人、他にもいるかなー? きっといねーな(笑)



今年の夏の遠出は イケアしか行ってないという 寂しいマーガレットでした(●´ω`●)ゞ





                 お気楽チン(。-∀-) ブログ♪ border=