日常報告 | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""


                   音譜みなしゃん、こにゃにゃちワンだふぉ~クラッカー
                           ヾ(@^▽^@)ノ

                  マーガレットさん、密かにバイトを探しておりまして・・・

             いろんなトコ面接行っては落とされ、落とされ、落とされまくり(´゚艸゚)∴ブッ

                やっとこさ一番やりたかったトコに決まりましたぁぁぁぁ合格

              くぅぅぅ~~~~о(ж>▽<)y ☆


          今回のバイト先は、マーガレットのいろんな条件をのんでくれましてな♪

                    明日から早速 出勤でRにひひウシシ☆

           これでクビにされなけりゃ、ホームズ達にもいろいろ買ってあげれるし

                 がんがるぞーーーーーーー頑張るエイ!頑張るエイ!頑張るアップ


                
                でもね、ホントは昨日まで凹んでたんよ|ω・`)プッ

               今回はホントにやりたい職場だったから 気合入れて

            服装もさわやかバージョンにしたし、ヘアースタイルもデコリン見せよか

           どうするか迷ったし、履歴書のおさしんも 取り直して笑顔にしたし・・・

             かなり気合いれてたわけよ。  ここで働きたかったから。


           ここって・・・雑貨屋さんなんやけどね。(また言うの忘れるトコやった汗

               でもね、採用なら24日までに連絡します!って言うてな

               ずっと待っててん。留守電も確認したし、携帯も確認したし、

                 でもやっぱり最後まで連絡なくてな(TωT)


              マーガレット、本気でがんがっても あかんのな。(´д`lll) ズズーン

                ・・・となってたわけよ。 

              久々に酒も飲んでまた自分に自身なくして 途方にくれてたわけw

                そしたら25日11時すぎに 連絡キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


                 遅いよ、おそい~~~~~~~・°・(ノД`)・°・

          マーガレットさんは あっという間に元気を取り戻しました~(。-∀-) ニヒ♪



          そりから、うちの旦那もちょいとハプニングがあったんでサァー(銀魂の沖田さん風)

                       前にブログでちろっと書いたけど、

                福島にお手伝い(ガレキ撤去)に行く事が決まってたわけ。

             でも福島行くのがずっと火曜日の夜!って思い込んでた旦那は

               いつもどおり仕事がえりにダーツをして帰ってきて

                        こりが3時くらい。 

          で、4時頃 旦那の携帯に電話入って 旦那びっくりして飛び起きましたね。(゚Д゚)!!

               出発は24日早朝だったらしく、あわてて準備して

              ほとんど寝ていない状態のまま 福島まで車出しwww


               昨日の夜、筋肉痛になりながら無事帰宅しましたよ。

              
          結局報告の仕方が悪かったらしく、火曜日の夜出発って言われると

             火曜日の深夜、つまり・・・日付は水曜日になっちまうけど

                 水曜日の早朝と間違えてしまうわけよ。


             仲のよいピグ友さんの中でも この間違いはよくあって、

             集まる日、間違えてみんな集まれなかったりしてるんだよねww

               
            言ってる本人も よくわかんなくなってきちゃったけど(´゚艸゚)∴ブッ

                            つまり~

         火曜日の夜出発!と言わないで 月曜日の早朝!もしくはAM○時!!

                 と言ってくれないと分かりづらい!ちゅーことやな。
           
               
                ま、間違えたんは 旦那1人やけど (´゚艸゚)∴ブッ

        筋肉痛は ダーツを日頃からやってるお陰で 利き手だけならなかったんやて。

                          後はグダグダ・・・ヘ(゚∀゚ヘ)  


               寄り道せんと帰ってきたら、今日だけはマッサージでもしてやるかな

                      マーガレットが起きてればの話だが(。-∀-)
   

      
                             お気楽チン(。-∀-) ブログ♪ border=