また | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""
4月7日夜、早寝しよー思ったら地震orz

宮城では震度6強ビックリマーク


うちの方は普通に震度4だったけど
なんかすごく大きく感じて
またバタバタしちゃったよ(震度4やのにw)


今回はリビングにいなかったホームズは気づいてないらしく熟睡w

リビングにいて災害地震速報の音をTVから携帯から聞いてしまったハクが
音を覚えてしまったようで大パニックww


丁度、数分前にケージに入れたとこだったんよね…

吠えまくるしケージから飛び出る勢いのジャンプするしガーン

この先、マーもまた仕事にでる予定だが不安だなぁー(´・ω・`)


とりあえず寝れるときに寝る事にする。


東北の方は、強い地震はもちろん、停電もあり、
もっと不安やのにマーはホントにあかんなぁ(__)


反省しながらホームズと寝てきます( ´△`)

☆マーガレット☆とペットたち ▽・ェ・▽ノ""☆-P1110735.jpg

☆マーガレット☆とペットたち ▽・ェ・▽ノ""☆-P1110727.jpg