甘あまですの | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""



              今日は車で10分ほどの某公園に行こうと決めていたので

            マーガレット準備終え、ワンコもトイレして出発ビックリマーク・・・と思ったら

             まだハクさん、トイレの号令でシッコできなかったんだよねー(-。-;)

            で、しばらく待ってみたものの・・・トイレの号令が分からないのか、

               ホントにシッコが出ないのか分からんけど しないので

          ホームズだけ連れて行ってきました。 ヾ( ´ー`)ハクお留守番~ ザンネンねーw

                  
☆マーガレット☆とペットたち ▽・ェ・▽ノ""☆-P1101266.jpg

                 ハクがいない事をいいことに、相変わらずマイペースww

                   歩かない時は、とことん歩かないっていうねwww

                で、甘やかしマーガレットは抱っこしちゃうんですけどぉ(/ω\)

                     てか、抱っこしたいだけねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


☆マーガレット☆とペットたち ▽・ェ・▽ノ""☆

              冷たくてしゃーないってほど、土もコンクリも冷えてなかったのに

              こんなに寒そうな足・・・(>_<) てか短ッビックリマーク( ´艸`)でもソレガカワイイノヨネ♪


             家に帰ってきてハクさんの様子をみたら まだシッコしてなかったぁ~(゚Д゚)

                       シッコの回数減ってきたんかなぁ。

                     後でハクも散歩連れてかなきゃな-ww 

☆マーガレット☆とペットたち ▽・ェ・▽ノ""☆-P1101272.jpg


           ドキドキ ↑娘を台にして覗いてるハクさん(^_-)☆←こりはこないだ撮ったおさしん。



                  子供達は今日から学校のはじまりはじまり音譜(*^▽^*)

                   前日まで宿題をためといて苦労した男の子息子と

               前日に「学校めんどくさいめんどくさい」ゆーてうっさかった女の子娘は

             何事もなかったかのように学校へ行き、今日は部活がない日だったので

                   14時前には帰宅し、もう遊びに行きましたニコニコ

        
                   午前中に散歩に行ってきたホームズさんは・・・

                マーガレットにまた抱っこされながら寝ようとしています(・ω・)b


☆マーガレット☆とペットたち ▽・ェ・▽ノ""☆-P1101271.jpg



               甘えん坊なのは僕じゃないでち!  ホントはままなんでちよ!!

                ほ、本当でちよ! ムニャムニャ・・・zzz。
                  
                 マーガレットもこのまま寝ちゃおうかしら( ´艸`) ではパー
 
              
                           お気楽チン(。-∀-) ブログ♪ border=