年賀状 | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""
年賀状、はがき派?メール派? ブログネタ:年賀状、はがき派?メール派? 参加中




                     今年はネットで年賀状を注文したため、

                 もう出来上がってるのれ~すヾ(@°▽°@)ノウホホーイ合格



                いつもはね、年賀状なんて、メンドクセ(・Д・)ペッっていって

          来た人だけに返せばいいや~って感じで、親戚関係にも出さなかったような気がするw

                  でも今回はスーパードッグカーニバルに行って

              いちおープロのカメラマンさんに撮ってもらったおさしんもあったので

                   購入ついでに年賀状も注文しちゃったんだよね。

                        高かったけど、手間が省けた。


                      でも早く宛名を書きすぎて、失敗なりガーン

         11、12月は喪中のハガキもくるんだよね汗 すっかり忘れててさw 一枚ムダになったわorz

                 年賀状作っても、宛名はギリギリに書くほうがよいのね(-。-;)


                      基本、今の所ハガキ派のマーガレットですが

                         めんどくさい気分の時はメール!

                    でもこれが なかなかつながらないのよねー(-"-;A

              で、元日いつも旦那からのメールが一番に届く。 一緒にいるのに(´゚艸゚)∴ブッ

                      で、マーガレットが友達に送ったメールは

                  送信できませんでした・・・とでるw

                       んで毎回、旦那にむかって

               「おまんが送るから送れんのやーーーヽ(`Д´)ノバーロー!」・・・と

                   わけわからん理由つけて1人で怒ってまふヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

               ・・・てことは、年かわってから最初に発する言葉がコレ↑ね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

                   今年は あけましておめでとう音譜を言ってから

                          怒ることにするわヘ(゚∀゚ヘ)アヘヘ

          

                     仲のよいお友達には年賀状送っちゃうからね♪

                      年賀状作りすぎて余っちまったぃヽ(;´Д`)ノ

                        あと5人ほど、いないでしょうかねー

                              希望者求むw



                                ではパー

                     お気楽チン(。-∀-) ブログ♪ border=