とんだおボケチン | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""




         こないだ、スーパードッグカーニバルで プロの方に撮って貰ったおさしんが

             出来上がったという連絡が入ったので、いざ見ようとしたら

                パスワード入力してください

           ・・・って出たもんやから 

            その時、受付で貰った広告にでも載ってるのかと思ったら


                      ない・・・(°д°;)

              ・・・ですぐさまお友達にメールメールしたらば

               「撮影後にもらった広告に載ってるよぉ~!」と返事もらったけど

                マーガレットさん、もらってなーーい
        エー(°Д°;≡°Д°;)!!

          
                 ・・・て事で問い合わせの電話してみたさ(゙ `-´)/

                  でもいっぱい話したけどガード固くてねw 

                    パスワードおせーてくんね(・Д・)ペッ

           しかも何故かマーガレットの名前ない!って言われるし(゚Д゚)ドルァ!

            でも友達と同じパスワードだという事は教えてくれたので見てみたら

                       開きました(°∀°)♪


                 友達から親切に教えてもらった撮影時間で検索ビックリマーク
                       (マーガレットが、いつ撮影したかなんて覚えてるわけがないw)


                    でも、又ここでホームズハクの写真が

               みあたらなーいヽ(;´Д`)ノ

            撮影場所が A~F まであって、そこがどこだったか記憶が定かではないw

                     電話で向こうの人が言った

                   ”マーガレットの名前がみつからない”

                 ・・・というのが本当ではないか∑(゚Д゚)

               実際 撮影したのだろうか∑(゚Д゚)・・・とまで、不安になり(笑)

                マジメにあの時の記憶をたどりましたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
                        (マーガレット勘違い多いのでねw)


                  ・・・で 推理してみまちた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

              A B C D の撮影した時間を見て、みあたらなかったので

                あと E F を見れば普通にみつかったんやけど(´゚艸゚)∴ブッ

            マーガレットの記憶をたどると・・・ で撮影したような気がするのよ。

                   確か・・・端っこから2番目で撮影したから。

                でも B じゃないっつー事は・・・ヾ(@°▽°@)ノひらめき電球

                    逆からの2番目じゃ~ん(°∀°)b ヌハハ・・・

                      ・・・と今頃気づきましてヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

              E にちゃーんと頑張った2ワンの姿が映っておりましたよ~(笑)

                 余計な推理で発見がますます遅くなってしまったけど

                        ちゃんとありました(。-∀-) 合格


                   せっかくのおさしんをPCに保存しようと思ったら

                    右クリックが出来ない状態だったので(゚ーÅ)

             画面ごと保存してやったヘ(゚∀゚ヘ)

                        その おさしんが コレ~
                              ↓


☆マーガレット☆とペットたち ▽・ェ・▽ノ""☆


☆マーガレット☆とペットたち ▽・ェ・▽ノ""☆


☆マーガレット☆とペットたち ▽・ェ・▽ノ""☆

                ドキドキホームズはどんなにしても可愛ぇぇので(/ω\)

                1枚だけ選ぶ事が出来ず、3枚も購入ww ま、えっか汗


                       ハクはジッとしてられないから

            全くいいおさしんがなくって(^_^;) 買わないかどうしようか迷ったけど(笑)

                   記念だからと 悩み悩み選んだ1枚がコレ
                              ↓


☆マーガレット☆とペットたち ▽・ェ・▽ノ""☆


                    ハクさんねー。

              下から撮ると○○だから あんま可愛くないのよね(´゚艸゚)∴ブッ

                  ○○とは!・・・またいつか発表しまーふヾ( ´ー`)


                            ではでは~
                           
                          お気楽チン(。-∀-) ブログ♪ border=