生きてみようか | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""
話し上手と聞き上手、どっちが好み? ブログネタ:話し上手と聞き上手、どっちが好み? 参加中




                     話し上手と聞き上手、どっちが好きはてなマークって・・・

                       両方備えてる人が好きでふw
                 (毎回毎回、ブログネタに逆らってる気がするけどw(* ̄Oノ ̄*))


               でも強いていうなら うち自身どっちかというと 聞き側耳やから

             友達だったら 1人でベラベラしゃべってくれる人の方が好きかな?
             
                    マーガレットは「ふーん」とか「へぇ~」が多いから 

                        聞き上手ではないけど(´゚艸゚)∴ブッ

                  両方備えてるって言ったら、ピグ友の黒糖ちゃん(/ω\)合格

                       黒糖ちゃん、最高だぉ~(〃∇〃)ラブラブ

              ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   


                土曜日、久々同窓会に参加してきたマーガレット。

                 高校時代のブラスバンド部の歴代同窓会で

             知らない若い方々がいっぱいおりましたヽ(;´ω`)ノ(人見知りなのにぃ・・・)

                    みんな中身は変わってなかったなぁ。

                 特に先生は見た目も中身もそのまんま( ´艸`)音譜

                     なんだかとってもうれしかったな^^

                 先生に会えたから帰ろうかと考えたけど( ̄▽+ ̄*)

                せっかく来たし、食べて飲んで帰ることに(←あたりめーだ)


                 みんなの話を100分の1くらい聞いてたんやけど

            好きな音楽続けてバンドやってたり、ディズニーTDSシーで演奏してたり音譜

                   本本を出したり、仕事色々変えて頑張ってたり

                      勉強しながら資格とったり・・・ 

                    みなしゃん、生き生きと頑張ってました。


                   マーガレット・・・元気なく帰宅・・・(ノω・、)ショボーン



            マーガレットは人もキライで、人生や周りの事にも興味がない人なので

           今までな~~~~~んも一生懸命何かに打ち込む事ってなかったのよね汗

                   だから今回いろんな人の話聞いてて 

               ”うちも何かやらなきゃ!”って気に少しなったw

                   具体的に何始める!ってのも何もないけど

                       来年は何かに挑戦したり

               途中でやめないで真剣にやれるものを探したいと思う。


                        何があるかな~( ̄ー ̄;


                    基礎が出来てないからな(*´Д`)=з

                     そっから行き詰るのよねw(^_^;)イツモ

                 マイナススタートだと難しいじぇwww←早くも弱気発言


                     でも、マーガレットいつも死んでるから

                      そろそろ生きてみようかのー(・ω・)/
                       (今だけ発言の確立・・・80%)
                        
                        
                       
                        今週は色々と忙しいのらショック!あせる

                 とりあえず月曜は息子の県大会出場日で弁当お弁当作りだ

                        早寝早起きしまーふ(`・ω・´)ゞ
                    

                  
                          おやすも~ |д・)ノ``
                 

                   
                           お気楽チン(。-∀-) ブログ♪ border=

                






All About 「恋愛」聞き上手には程遠い! 聞き下手な人の特徴
All About 「恋愛」男性をイラッとさせるダメトーク