陸上競技大会 | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""



            ”陸上競技大会” 中学生男子の部、走り幅跳びに男の子参加してきました晴れ


☆マーガレット☆とペットたち ▽・ェ・▽ノ""☆-P1100264.jpg


                  2年前に一度参加した時は 2位で銀メダル(^ε^)♪

             今回は大会記録が6mすぎてたので 5mちょいしか飛べない男の子

                  「自己記録更新できればいいや~」的な感じでした。

                  
                      でも当日、9人参加のはずが 何故か7人

                           賞状もらえるのは6人!

                        
               こりゃ   いけんじゃね得意げはてなマーク


                     で、実際始まって 様子見てたら 

           いかにも陸上やってます!みたいな男の子が1人、5m飛びました汗

                  やっぱ陸上やってるやつにはかなわねぇよなー。

                            うちの息子、

              卓球部ですから! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

                      でも  いくら練習してなくたって 

                       陸上部じゃなくたって(´゚艸゚)∴ブッ


☆マーガレット☆とペットたち ▽・ェ・▽ノ""☆-P1100263.jpg


    2位 とれましたから~~~ヾ(@°▽°@)ノクラッカーラッキー


                 でも自己記録 5mチョイを更新できなかったんですけどねしょぼんうー残念

                           今年も銀メダルメダルでしたニコニコ


                     風邪ひいてたのにお疲れっす♪(*^ ・^)ノ⌒☆


☆マーガレット☆とペットたち ▽・ェ・▽ノ""☆-P1100267.jpg

                 なんか、桜に似た花 咲いてた。 ピンクで可愛ぇぇのラブラブ

                 まさか桜じゃーないよねw (イーちゃんだったらわかるかな?)


          応援してくれたみなしゃま、ありがとぉ~ございました☆-( ^-゚)v


          ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                    その間 お留守番してたエルさん

☆マーガレット☆とペットたち ▽・ェ・▽ノ""☆-P1100259.jpg


               ホームズハクは 即散歩へ連れていきました

☆マーガレット☆とペットたち ▽・ェ・▽ノ""☆-P1100262.jpg



☆マーガレット☆とペットたち ▽・ェ・▽ノ""☆-P1100266.jpg


                     ハクは 初めての長い留守番だったから

                絶対 トイレシーツぐちゃぐちゃのびちゃびちゃになってるだろう・・・と

                   覚悟してたけど、今回は なんとか大丈夫でした^^


                         おりこくしてくれて あんがとねラブラブ


                      あ・・・オヤツあげんの忘れたwwσ(^_^;)

                         覚えてないからいっか?ヘ(゚∀゚ヘ)

                                あしあと


                         後でハクの仕返しがコワイなw

                    明日 ボーロあげて機嫌とっとこ~(゚ーÅ)


                                 ではパー

 
                              お気楽チン(。-∀-) ブログ♪ border=