予防接種だ。ハクちゃん | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""


                  10月7日(木) 3度目の予防接種に行ってきました合格

                    早く行ったのに 病院めちゃめちゃ混んでて

                  2番目なのにもかかわらず 1時間くらい待ったガーン


                 その間、ハクはずーーーーっと うんpが足についてました(笑)

                  うんpとシッコできたから車に乗り込んだのに またうんp(爆)

                    
               でもイノシシこと、ハクが ゲージでじっとしていられるわけもなく汗

                  タオルは持ってたので それで足をカバーしながら

                       抱っこで待つ1時間(´゚艸゚)∴ブッ

                      それはそれは長い1時間でちたよ(笑)

            落ち着きないし吠えるし、うんpつかないようにしながらいなきゃーならねーしガーン

                   となりの人がちょっとイスづらしたもんね(-。-;)

                 よほど落ち着きないハクが気に入らなかったのか・・・

              もしくは、うんp臭かったのか(゚ーÅ) マーガレットが迷惑かけたかww


               で、やっとやっと呼ばれて うんpとってもらって一安心ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
                       
             体重がすっごい増えてて、前回900gだったのが1,3kgになってた(*^▽^*)

                相変わらず落ち着きないけど 注射で泣いたりすることはなく合格

             とにかく動きたいのが先で、先生からなんとか逃れようとはしてましたけど

                             なんとか終了汗


                家に帰ってからは いつもだとエサの準備をしてると吠えだすのに

                     注射したせいか、おとなしくしてました音譜

                       毎日注射でもよいのに。( ´艸`)プッ


☆マーガレット☆とペットたち ▽・ェ・▽ノ""☆-P1100121.jpg


               しっかし元気がなかったのは この方だけじゃーなく

              夕飯も食べないで こーんな↓感じのホームズさん(゜□゜)あせる


☆マーガレット☆とペットたち ▽・ェ・▽ノ""☆-P1100119.jpg


            やっぱし ご飯のときのハクの吠える行為や落ち着きない行為が原因なのか?

                      そろそろストレスがでてきちゃいましたかぃ?

               
                とりあえずマリままからもろた豆乳をエサに混ぜて置いといたら

                   のーーーーーんびりやけど食べたので一安心ニコニコ


                 今日も朝食べたけど イマイチ食いつきが悪いんだよねー(´・ω・`)

            うんpも問題ないし・・・ テンション低いのは今に始まったわけじゃーないし。。。


                      今はひっくりかえって寝ておりますが( ´艸`)


☆マーガレット☆とペットたち ▽・ェ・▽ノ""☆-P1100123.jpg


                     公園で遊びすぎたせいで 疲れがきたのかな。

                    3連休は雨らしいので のんびりさせときましょかね。




                       みなしゃん、3連休どこか行くのかなはてなマーク

                    ケガのないよう 楽しんできてのーーーん('-^*)/

                    
                          
                                では~パー

                              お気楽チン(。-∀-) ブログ♪ border=