とどめの一発 | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""




                       みなしゃん はろぅ~ヾ(@^▽^@)ノ

                    連休でどこか出かけてる人が多いよね~合格

            マーガレット家はいつでも ”おみやげ” お待ちしております(。-∀-) ニヒ♪



              さて そんな中、なーんにも用事のないマーガレットとワンコたちw

                 今日は マーガレットが人間のご飯を準備してる時の

                        ワンコたちの様子をお伝えします音譜



                こちらホームズさん。↓


☆マーガレット☆とペットたち ▽・ェ・▽ノ""☆-P1090306.jpg

                     台所に立つマーガレットの姿が見える位置に

                     ちゃーーーんと座って待ってます(〃∇〃)♡



                 では ハクさんは・・・というと~


☆マーガレット☆とペットたち ▽・ェ・▽ノ""☆-P1090307.jpg


                      ぬぅ~~~~~ん汗

            台所に入れないように 人間の赤ちゃん用ゲートがありまして・・・

                  そのゲートに 顔つっこんでる所ですwww

           ひどい時は 体半分入ってしまい こっちが焦ります(´Д`;)ノ~~ッ!!!



                   そんな様子がツボにハマったホームズさん


☆マーガレット☆とペットたち ▽・ェ・▽ノ""☆-P1090330.jpg


                   マーガレットも釣られて笑っちゃいます

                      γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞカッカッカッ



☆マーガレット☆とペットたち ▽・ェ・▽ノ""☆-P1090332.jpg


                こんなに笑うホームズさん初めてだぁ~(///∇//)カワユ♡



                でもこのアト ハクに怒られちゃったよね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

☆マーガレット☆とペットたち ▽・ェ・▽ノ""☆-P1090333.jpg

                        りこりこ 笑いすぎでしゅむかっ

                        ヨークシャテリア子犬 ブフフフフ・・・(≧m≦)



                笑いがなかなか止まらなかったよね~( ̄▽+ ̄*)

                  ホームズの気持ちすっごくわかるぉ(`∀´)


                    でもねーハクさん、この後仕返しに

                       屁こきまして・・・汗

 
                      ハクのオナラは 何故か



                     めっちゃくさいe913



            


               ホームズとマーガレットの顔が 一瞬ひんまがりましたorz

              ホームズの顔から笑顔が消えたのはいうまでもありませんaya
 
               
 
                  
                             お気楽チン(。-∀-) ブログ♪ border=