What's your name? | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""


みなしゃまからのコメで 

名前はなんて言うのはてなマーク

と質問が殺到しまして~(大げさ(´゚ω゚):;*.':)



色々 シロとか ホワイト とか ホワイティー とか((笑))

ものすごーーーーくいっぱい 名前があっちゃこっちゃから

でてきましてーーー


「最初からマーガレット、決まってるんですけどぉ~(・∀・)」と

娘にこっそり ワ・ト・ス・ンニコニコ

・・・って言ったら 

女の子「うげ~~~~!! やだやだ そんなオッサン!!!!!(>_<)」

・・・と あっさり却下され(笑)


じゃぁ 呼んでみて向いたやつにしようじぇ(°∀°)b

ということになり あっちこちから 違う名前が飛び交うバトルが繰り広げられ(笑)




お気楽チン(。-∀-) ブログ♪-P1090032.jpg



見事 全部ふりむくマルチーズちゃん(≧▽≦)


こいつ、見かけによらず、とってもやんちゃで落ち着きがなくw


止まると言う事をしらない子ヘ(゚∀゚*ヘ)


なので 即名前を却下されたマーガレットはやけになりw

まぐろでいいんじゃねはてなマーク (止まったら死んじゃうんだよねー?まぐろって。ちがったっけ??)

とテケトーな事をいっても 振り向く まぐろちゃん↓(´゚ω゚):;*.':;ブッ


お気楽チン(。-∀-) ブログ♪-P1090031.jpg


こやつ・・・これでも可愛い顔してるつもり(´゚ω゚):;*.':;ブッ

だって・・・ ふざけると こうなるもん
             ↓

お気楽チン(。-∀-) ブログ♪-P1090030.jpg


(((爆)))


ホームズさんより 顔はかな~~~~~り劣るけどw

音たててもビビらず、人も犬もへっちゃらな子音譜

愛嬌があってホームズとは ホント正反対の性格です(今の所)


寝顔はまぁ、可愛いわな(^~^)

寝るときだけ唯一 止まります( ゚∀゚)アハ


お気楽チン(。-∀-) ブログ♪-P1090035.jpg



話、脱線しましたが・・・ 


最後まで候補に残った名前が ポアロ銀ちゃん

で、探偵物好きなマーガレットは勝手に”ポアロ”に決定ひらめき電球


・・・と思いきや、旦那が帰ってきて早々

”ポア”ってオウム真理教で ”ころす”って意味だよね。・・・と

ボソッと一言 言い放っていき・・・(-"-;A


でも却下された直後、マーガレットいい名前がひらめいたので そっちにしましたニコニコ

あれ? もう1つの候補の銀ちゃんじゃーねぇのかよ(σ・∀・)σと思った方!

(。◕‿◕。)ノぁぃ♡ 銀ちゃんではございません(笑)


探偵の名前でもございません。゚(T^T)゚。ウウ・・・ (←まだ探偵物にこだわってるマーガレットw)


で、決まったのが 呼びやすいし覚えやすいし

ホームズヨークシャテリア子犬やエルねことはまた違った響きを持ってるので

決めました!  今度こそ決めました(°∀°)b




マルチーズ♂3ヶ月(もうすぐ4ヶ月)の名前は・・・・


          白と書いて

        ハク

           です。


      みなしゃま 覚えてね~ん(*^ー^)ノ



結局 ふりだしにもどった感じになっちまったけど・・・ま、いいやヘ(゚∀゚ヘ)

マーガレット的には まぐろちゃん気に入ってたんやけどな(´゚艸゚)プッ


   
                       お気楽チン(。-∀-) ブログ♪ border=