おひさま♪こんちゃ(*^ー^)ノ | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""



              昨日は ひっさびさの晴れおひさまで気持ちよかったですの~ニコニコ音譜



               なので ホームズ連れて車で10分くらいの いつもの公園に

              連れてこうと思ったのですが なんだか暑さでおっくうになり・・・ww

              考えたすえ、車で8分ほどの(笑)緑地公園に行ってきましたw


お気楽チン(。-∀-) ブログ♪


              この緑地公園は 池があったり、川があったりで とにかく 涼しげニコニコ

              ホタルも飼育していて 自然を大事にしてる公園なのですぞぃ(o^-')b

                  ・・・ま、とはいえ 暑いので即行 川へ移動あしあと


                           ヨークシャテリア子犬 よっこらせっと

お気楽チン(。-∀-) ブログ♪-P1080550.jpg

                              sei ・・・・・。

                       ヨークシャテリア子犬 今日は暑いでちねぇ ふぅ。。。

お気楽チン(。-∀-) ブログ♪-P1080552.jpg

                    sei 暑いけど・・・休憩早くねはてなマークww ←(毎度ですが)


                        ヨークシャテリア子犬 トボトボトボトボ・・・(´・ω・`)シュン
お気楽チン(。-∀-) ブログ♪-P1080554.jpg

                   sei ・・・。おじいちゃんになっとるじょ!(σ・∀・)σアハッ

                     この光景はマーガレットが遅くまでPCやってる時に

                 旦那に「寝るぞ!」といわれ、無理に寝室へ連れて行かれた時の

                      ホームズの後姿と一緒です(´゚ω゚):;*.':;ブッ



         ホームズが なかなか川に入らないので、ポイッ♪(*^ ・^)ノ⌒っと入れてみた(`∀´)


お気楽チン(。-∀-) ブログ♪

                  ヨークシャテリア子犬 僕は無理矢理の北風ピューピューさんはキライでちむかっ

                  sei マーガレットはウジウジしてる男はキライ 動けやコラむかっ

お気楽チン(。-∀-) ブログ♪-P1080558.jpg

                      ヨークシャテリア子犬 誰でも苦手なものはあるもんでちよビックリマーク

                        ママさん 数学の問題解いてくだしゃい!

                          sei  ( ̄□ ̄;)
    

                 
土下座 あせるマーガレットがまちがえてまちたサーセン汗  ・・・(・Д・)チッ

                     ヨークシャテリア子犬 ┐( ̄ヘ ̄)┌フッDASH!  素直じゃないでちね


                              あ! 

              
お気楽チン(。-∀-) ブログ♪-P1080560.jpg


                       ヨークシャテリア子犬   大っきなおともらちでち~~音譜


お気楽チン(。-∀-) ブログ♪

         
                           遠くから 観察(笑)

             大きいワンちゃん(種類わからずw)、ロングヘアのダックスちゃんだねラブラブ


お気楽チン(。-∀-) ブログ♪-P1080562.jpg


                          やっぱり 動かず観察((笑))


                   つられて 歩きだすかな~と思ったんだけどね(;^_^A   

                       方向転換のみ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


お気楽チン(。-∀-) ブログ♪-P1080564.jpg


             こういう時は どんなに話しかけてもホームズさん完全飼い主シカトですむかっ

                   大きな犬もダックスくんも楽しそうに水浴びしてましたよラブラブ

           ただ、やっぱりダックスくんの方が足短いので びしょぬれでしたが `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


                     ワンちゃんたちも帰っちゃったし うちらもそろそろ

                         歩いてもどりましょうかねぇ。。。あしあと


お気楽チン(。-∀-) ブログ♪-P1080567.jpg

                        ヨークシャテリア子犬 だから無理っていってるでそ!

                        sei やっぱ無理でしたかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ


お気楽チン(。-∀-) ブログ♪


              なんだかホームズさん、腕が細ぅなりましたなぁ~( ´艸`)ププ


            さぁてホームズ殿の テンションさがってきたので(笑) 帰りますかぇ~。

                          
                          あーでも あっちに道が! 

                 ほれ、マーガレットを呼んでいる・・・ダレガ?(((゜д゜;)))

お気楽チン(。-∀-) ブログ♪-P1080575.jpg


                 ・・・やっぱりホームズ、お家でま~ったり したいみたいなので

                   記念写真ノーリードで一枚 撮ってから帰ろうねぇ(^~^)


                             んじゃいくよぉ~

                              パチリペーパーきらきら


お気楽チン(。-∀-) ブログ♪

                   ぶれてるけど ま、いっか汗(イツモノコトダシ)ww

              
                 そして毎度ながら 家に着いた時の車でのホームズさんは

                       とてもイキイキきらきらおまめしていますwww


お気楽チン(。-∀-) ブログ♪-P1080580.jpg


               きらきら お家に帰って まったりでちべーっだ!

 

                             ☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ