お疲れチン・・・ | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""

お気楽チン(。-∀-) ブログ♪

                     マーガレット家から見た夕暮れ


           今日は なんか物足りないと思ったら 男の子息子が林間学校でいないんで したσ(^_^;)


                      昨日キャンドルナイトを見に行ったんですが

                   風が強くて強くて ロウソクの火がすぐに消えちゃって(ノ_・。)

                    子供達がチャッカマンで点けて回ってましたww

                      ・・・で唯一うまく撮れた写真がこれ↓


お気楽チン(。-∀-) ブログ♪-P1080478.jpg


                  紙コップに 小学生達の町への願い、将来の夢を書いて

                   その中にロウソクキャンドルがと もり、文字やらキャラクターやら

                          ロウソクで描かれていました星

                 2万4 千ものロウソクがならべられてたそうですヽ(*'0'*) ワォ~!

              
                  でも人、人、人・・・・ と風、風、風・・・

                  半分以上明かりが消えてたのは残念だったけど


                     子供達の希望の気持ちが伝わってきましたよ(o^-')b



                  娘と ホームズと3人で キャンドルナイトを見に行ったんですが

                    慣れないナビと マーガレットの極度な方向音痴により

                 途中、案の定 道に迷い汗(ナビあんのになんでやねん!Σ\( ̄ー ̄;))

                  危うく 自衛隊のトコに入りそうになったけどw

          こわ そ~~~~な自衛隊の人が立ってた為、まちがわないですみましたayaどーもw


              ホームズはこの日、2回目の長い散歩になってしまったので
                    
                   今日は死んだように寝てばっかりですσ(^_^;)

                 お座りができないほど 疲れてる様子。。。。(´・ω・`)マジかw



              なので今日の散歩はもちろん行けず、マーガレットが暇になったので

                   前から取って置いた娘のいらなくなった服で

            作り方全くわからないマーガレットが ホームズの服に挑戦!!


             以前にもなんとか2枚作ってるんですが、ひとつは問題外(・Д・)ペッ

                もうひとつは 1度着たらほつけました `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


              ミシンが家にあるんですが どうもマーガレットとは相性悪くプンプン

            うまく作動しないため、手縫いで、今日もがんがりました(。-∀-) ニヒ♪


              テケトーなので サイズもイマイチ、着心地もイマイチwwですが(笑)

                  なんとか出来たので疲 れきったホームズに

                    ムリヤリ着せましたヽ(;´ω`)ノゴミンヨ~



お気楽チン(。-∀-) ブログ♪


お気楽チン(。-∀-) ブログ♪


お気楽チン(。-∀-) ブログ♪


お気楽チン(。-∀-) ブログ♪


            にひひ ヘタなの気づかれないよう に小っこい画像で載せたけど

              それでも黄色い服が大き過ぎるのが分かりますなぁww

                      ( ゚∀゚)ガハハノヽノヽノヽ

              サ イズ測らないでいきなり服をバッサバッサ切り出しちゃう為、

                  こんなへんてこりんに なっちゃう んやろな~。


                    ま、これまた
封印ってことでガーン   


                         
                             ではではパー

                      

                            ☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ