軽井沢(夜)→2日目(牧場編) | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""
          

                      続き。。。


                       家族の食事をおりこく待ってたホームズヨークシャテリア子犬合格

                その後部屋にもどり、ご飯もらえましたが よほどお腹すかしてたらしく(^_^;)

                明日の朝ごはんやおやつの入ったカバン猫鼻つっこみ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

                          必死にクンカクンカしてました( ´艸`)ラブラブ 

                         いつもよりかな~~~~り歩いたからね

            その後は、なかなか寝付けないホームズを寝かしつけていました(´・ω・`)


                        マーガレットが動くたび、しっぽ振ってしっぽ


              キラキラヨークシャテリア子犬キラキラ 「帰るんだね~~~アップ音譜とキラキラ光線niko*

                          
             
            この日は全然寝てなくて、疲れてるはずなのに 初めての旅行って~事で

                        多分、神経高ぶっちゃったんだねぇ~ヽ(;´ω`)ノ

                          寝かしつけるの大変でしたぁ。

              でも、何度か寝ては起きて~の繰り返しでしたが、なんとか寝てくれてはてなマーク

                 その後の事は、マーガレットの方が寝ちゃったんで(●´ω`●)ゞエヘッ

                          覚えてましぇ~~~~ん(/ω\)www




                            そしてあしあと2日目あしあと

                     
                     相変わらず行き先決めてないマーガレットヘ(゚∀゚*)ノ

              子供もペットも楽しめるトコ・・・・どこだろ~な・・・うーん・・・と悩んでたら 

          旦那が「牧場がいいんじゃないひらめき電球」というので 軽井沢マウンテン牧場ツアーちゅん*゜。ブ~・・・(車)。GO

               4人の頭の中は あっという間にソフトクリームソフトクリーム(ミックス)ソフトクリーム(モカ)ソフトクリームソフトクリームsao☆ 
                                                      

                   いっぱいになり・・・・о(ж>▽<)y ☆ウキャッドキドキ 即移動GO!!  



                  昨日に引き続き 北軽井沢方面へ~(効率悪ッ(=◇=;)ww)

☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ


                    ヨークシャテリア子犬 僕、眠いんでしゅけどぉーーーw
                            (そら そうやろーな汗) 

                  開園して すぐ来たのであんまり人がいないなぁ。。。なんて

                 のんきに思ってたら、やっぱ季節的なもので、

                 牧場なのに 動物達いなく汗
                 (なんやら向こうの人言ってたけど あまりのショックで話 聞いてないマーガレットガーン

                  
         じゃぁせっかく来たから、ソフトクリームソフトクリーム(ミックス)だけでも音譜食べて帰ろうかぁ~アップ
                           (メインはこっちだしにひひ

               って事で ソフトクリーム4つね(°∀°)b って ウキウキで頼んだら

                         ない
    って 言われちゃいましたぁ~~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

                       (T▽T;) 天使の羽ソフトクリーム(ミックス)
天使の羽サヨウナラ~(つд⊂)エーン…



                       仕方がないので(*´Д`)=з

             牧場内のちょっとした公園みたいな広場でホームズヨークシャテリア子犬開放


                ↓ トラクターに乗るホームズ↓

☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ


        ↓唯一いた動物達ホームズ↓
                 (ホームズどこにいるかわかるかなはてなマーク


☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ




              ・・・で 娘が女の子飲み物「買っとく~」と言うので自動販売機にいったら

                (;^_^A  これまたやってないのかはてなマーク・・・
                     壊れてるのか!?・・・ヘ(゚∀゚*)ノコリャ まいったねあせる

☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ


      いくらマネー金いれても もどってきちゃうので(´゚ω゚):;*.':;ブッ

                   あきらめて 次の目的地・・・どこだっけ?

                       その前に 飯、飯(°∀°)b

                 女軍はお腹減ってなかったけど、旦那が飯、飯いうのでw

                      ペットOKの店検索してGO

                  一軒目、着いたけど運悪く お休みらしく・・・ガーン

                うちは ペットOKの蕎麦屋 に行ってみたかったけど

                3人乗り気じゃなかったので汗むっ スルーして 次のお店へあしあと

          ”スリードッグベーカリー”も行きたかったんですが、旦那の反応にぶくww
                                  (マーガレットが伝えるの遅かったとも言うがw)

        ”スリードッグベーカリー”のおむかえにある フレンチのお店レストラン ピレネーに到着。


                    結婚式もできる?らしく?高級感ただよう中汗

          入り口に書いてあるおしながきを見て、マーガレット的にはNGだったんやけど、

          中からお店の方が 出てきて話しかけられ、マーガレットが止める間もなく
                                    (マーガレットがにぶいだけ・・・ともいうがw)

                      
                旦那から順に 息子も入って行き・・・レストラン内部へ

                    




                 続く。。。

                   
                            ☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ