ちょろっと早い花見☆ | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""



                 さっきまで PC ウインウイン言うとった。(;°皿°)

                    やかましいやら、重いやら・・・(ノω・、)

             で、仕方なく電源落とし、5、10分ほどコード抜いて休ませてましたw


                 ・・・って書いてる最中に ウインウイン復活www(T▽T;)

                 
             なんだか、今度はアインアインって聞こえてきたビックリマーク バカ殿 アイーン w∑(゚Д゚)あせる

                    うっさいけど、このまま続けます(-""-;)


                 こないだ ふとヨーキー部に入ったら な、な、なんとひらめき電球

             いつもブログでお世話になってるアトムさん が 入部してくれてましたニコニコ

                        ありがとうね~~音譜

                     他にもいっぱい いつの間にか増えてて、

                 今では おかげさまで 部員数80人にもなりました合格

            中には チャレンジカード☆目当てで入った うちのピグ友さんもいますがw
                                     
                    仲良くしたってくだはいなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

                 

                 あ、今日はホームズの予定だったのに 前置きながッ((((((ノ゚⊿゚)ノ

                       ・・・というわけで・・・今日の本題にひひ


           今日は とってもよい天気青空で ホームズ地方風もなくお散歩日和だったので

               以前 ヨーキー部のまあみんからいただいたホームズ衣装をまとい、

                 あんま歩かないホームズさんを連れ出して( ´艸`)プッ

                         日光浴びてきましたお天気サンサン


                 外に出たら *さくら*桜が顔だしてたので、カピバラニョキッ

                    ホームズさん&桜 撮ってきました得意げ


☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ


               (/TДT)/ この道 あんま好きじゃないみたいでテンション低ダウン

                   桜と一緒に撮りたいのに 毎度ながら 協力的でwww

                 でも落ちてた花を拾って ホームズにつけちゃったにひひ

                    意外と似合ってるかも??(●ノ∀`)゚o。アヒャッ


☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ

                     そんなマーガレットを冷たい視線がΣ(・ω・;|||

                    ヨークシャテリア子犬 はぁ。。。 そんなに楽しいでしゅか?

                    sei σ(^_^;)ホームズがノリノリだったら

                       も~~~~っと楽しいんですけどぉ~?
                               о(ж>▽<)y ☆ウキャッ

                    ヨークシャテリア子犬  ふーーーーーーん。。。


☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ


                              sei  ・・・・・。

                       で、ムリヤリ 桜とホームズ撮影ww

☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ


                               sei ・・・・・。

                              ヨークシャテリア子犬 ・・・・・。


☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ


                   ひらめき電球あ、あんな所に ちゅうりっぷチューリップ!!
                               (左下らへんにありますw)

                      ヨークシャテリア子犬 え?どこどこ??

                      sei そこそこw  かわいいでしょぉ?
                         一生懸命生きてるおーーッ(やた!やっと反応あり♪)


☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ


                    ヨークシャテリア子犬 (((゜д゜;)))ガクガク・・・・

                      そ、そうだねw か、かわひひねw

                    sei ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

                      なんやしらんけど、震えてた(´゚ω゚):;*.':;ブッ

                      高所恐怖症かぁ? 

                      それともチューリップに怯えたのか?((゚m゚;)


                ま、このゾーンを去った後は、きちんと歩いてくれましたあしあとあしあとあしあと

                     散歩 ひさびさだったからね~o(^▽^)o

                   旅行も この調子で歩いてくれればいいけどw



                    まだまだ寒いですが みなしゃん、

                お体 気をつけてくだしゃいね~~~(*^ー^)ノSee☆You♪
                  

 
                          ☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ