シャーロック・ホームズ | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""
                     


                  みなしゃん、お・ひ・さヾ(@^▽^@)ノ音譜


              いや~~~、ここんトコ 日常生活が忙しいのもあるんやけど、

              ブーシュカブーシュカを 頑張ってまして・・・(-"-;A ←いつまでもつか汗

             マーガレットの1番メンドイタイプのブーシュカブーシュカですがw (いじるだけなのでね)
                                                     ひたすらクリックwww

                  もぅ最近 意地 いじってますwwwww

                      
                 それと、ピグで模様替えを チマチマとしてるのもあり・・・

                    時間の使い方ドヘタなマーガレットは

             ブログまで手がまわりましぇ~~~んヽ(;´ω`)ノてなワケですあせる
                (ちなみに、マリーままみたいに ビーズリードを作ったりは全くしてましぇんww)

                    
       
                ・・・で、ネタもなく・・・(←これが一番の原因か?ヘ(゚∀゚*)ノ

                     

                 でひっさびさにブログネタを見たら シャーロックホームズの文字が!!

             これは書かねば(°∀°)b   てコトで ひさびさ更新中(。-∀-) ニヒ♪


             「シャーロック・ホームズ」に聞いてみよー! ブログネタ:「シャーロック・ホームズ」に聞いてみよー! 参加中



                     シャーロック・ホームズに聞いてみたい事かぁ。。。

         考えてなかったなww こりは(●´ω`●)ゞ (何故ブログネタに参加したんだよぅ!(σ・∀・)σ!?)

                  うちの愛犬ホームズヨークシャテリア子犬に聞いてみたい事はあるんやけどなぁ。。。(^_^;)


                        う~~~~ん。。。むぅ…


               そぅだ(°∀°)b ひらめき電球

             マーガレットを見て、どんな仕事してるか、どんな人間か、

              それに、出かけてから今までのかかった時間とか?

             シャーロック・ホームズに ズバリビックリマークまるお 当てて欲しいなぁ~☆-( ^-゚)v


               ・・・で、弟子にしてもらう(^-^)/ ・・・
              (方向音痴やし、人の顔も覚えられんのに無理やんか(σ・∀・)σ汗




             来週、月曜日に映画 ”シャーロック・ホームズ”みてきま~っすニコニコチョキ

                   

               楽しみ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
                 

                         ☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ



映画「シャーロック・ホームズ」オフィシャルサイトPC
劇場版「名探偵コナン 天空の難破船」公式サイト PC