予防接種 | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""


               今日は雨雨で散歩あしあとも行けない為、

              予防接種注射をしに 半年ぶりに病院病院へ・・・



                 

             雨が少し降らなくなった時があったのでラッキーハートと思い

              病院のそばにある川沿いで注射の前に散歩しよーと

              思ったけど、やっぱり動かずwwwww(  ̄っ ̄)フンッDASH!


               散歩せず 抱っこして病院へ 行きましたorz


               病院は やっぱ 半年ぶりだろーと 記憶にありますねぇ


             あっと言う間に得意の振るえがでましたよw  ヨークシャテリア子犬ぶるぶる


             待ち時間・・・こ~んな感じw


☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ


ヨークシャテリア子犬 さて、帰りましょか
!?

いやいや~がーん まだ何もしてないから!


☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ


とうとうあきらめた様子   
(´・ω・`)ショボボーン汗   

☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ

σ(^_^;)このあと 耳をパタパタ、パタパタさせておりましたあせる

お前はダンボじゃないぞぅダンボ!(σ・∀・)σ・・・


この待ち時間の間に2匹の大きなワンちゃんがいたんやけど、

一匹はホームズと一緒で予防接種だったらしく

診察室から「キャン!」って聞こえてましたガーン


今日はいつもののセンセじゃなくてのセンセwだったので

不安だった上に「キャン!」って声が聞こえたので

さらに不安倍増


でも、ま、たまたまだろ!って思って いざ ホームズの番ビックリマーク

逃げる逃げるホームズさんヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

体重2,45kg 以前と一緒合格

そういや体温 測ったけど 何度だったのか言ってねぇじぇんよーむっメラメラ

で、いざ注射注射>_<

「きゃいーーーーーーーーーん」
!!
この度ヘタくそめが!!!!( ̄へ  ̄ 凸

ホームズ注射で一度も声あげたことないのにぃぃぃ゛(`ヘ´#)DASH!

あの医者 新米だなww

絶対もぅホームズまかせないむかっ


今でもホームズ (´・ω・`)ショボボーンで

小刻みに ふるえております。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

注射の場所 腫れてないかみたいのに、

さわろうとすると痛いのか

嫌がるし、記憶がもどるらしく

震え方が めちゃめちゃ早くて早くて可愛そうY(>_<、)Y


ちょっとぐったりしてる感じだけど、

疲れただけかなはてなマークあせる


でもでも、帰ってきてすぐのホームズさんは

こんな おちゃらけた顔 披露してくれたんだおーー!



☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ

バッグから出ようとせず しばらくそこにいたね(ノ_-。)

明日になったら 元気になっててね!

まま明日仕事だおwドクロ


しかも娘の中学にも行かなきゃならんガクリ

無事でいてくれ。ホームズよ(ノ_-。)



いつも皆様ありがとうごじゃいます(。-人-。)
ホームズに応援ペタを!!
☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ