またかぃ! | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""


               ち~っと、封印されてる3台目のPCパソコンと 無線ランいじったら

                いつも使ってるPC インターネットつながんねー(T▽T;)

               ま、いつものいじりが始まっちゃったわけですが、(^_^;)

                毎度毎度 「いじるな!」と旦那に言われ続けてるのにもかかわらずw

                 また いじってしまった(((( ;°Д°))))


              ・・・てなわけで、今日予定してたヨーキー部の集会に 出遅れましてねしょぼん

               部長なのにサーセンでしたあせる みんなには会えたけどね遅刻w
                 \(゜□゜)/ (まだいつものPCはつながってません汗

             何故か、もぅ1台のPCはつながったので 今日はそのPCからのブログ更新ですw

             あーやんなっちゃうむっ(やんなっちゃうのは旦那の方だなww)

              明日・・・あれ? 遊びに行って今日帰ってこないんだっけか!?( ̄□ ̄;)

                  (@ ̄Д ̄@;) もぅちょっといじるか、そのままにしとくべきかww
                                         (まだ 懲りないw)


                んで、んで 聞いておーーーーッ!!!
                (´・ω・`)ショボボーン
              やっぱ ホームズね、・・・
                   一緒に寝てくれたの誕生日だけやった泣


                    ホームズ・・・あせる  うちそんなに寝相悪くないしー
                                つぶしてもないしーー( p_q)
                                         (あ、ちょっとつぶした事あったけど)根にもっちゃーだ~めよんw

                    ホームズのヴぁかぁぁぁぁ!!!
              。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

                   
                  zzz画像は・・・マイパソが直ったらにしま~~すがーんとってもブルーになってますw
                                                            (↑自業自得w)