夢 | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""
夢は覚えている?すぐ忘れる? ブログネタ:夢は覚えている?すぐ忘れる? 参加中


            (´∀`)ノ '`~ィ   今日はブログネタどぇーーーーすチョキ

            
            ピグ友さんと、夢は覚えている?すぐ忘れる? って話 した事あるんやけど、

            「見てない!」ってうちが言ったら、「絶対見てるんだよ。覚えてないだけだよー」と

            言われました( ̄Д ̄;; ソウナノカビックリマーク

 
            そうするとーーー( ̄_ ̄ i)

            1年に1回・・・・2回くらいしか 覚えてないかな~~ ヘ(゚∀゚*)ノヒョヒョ~~♪

            これって・・・記憶力と関係あんのか!? (どーせあせる ナイですよーだ!!)(-""-;)むかっイジイジ・・・


            子供(小学生)の頃は、結構おんなじ夢ばかり見てたり、

            続きが見たいな~って思ったら見れちゃったり・・・

            結構覚えてたけど・・・やっぱ・・・ですかぃはてなマーク得意げ  得意げ  得意げ ( ゚∀゚)ヒャヒャッ


            
            まぁ今でも覚えてる夢は 全身蜂に刺されてる夢w

        この夢は 3回見ました!!!!Σ(~∀~||;)

            しかも夢なのに 痛い (T▽T;)ナンデ??


           
           次見たら、絶対退治してやるどーーーッビックリマーク(=`(∞)´=)DASH!

           やられてばかりおれんしなにひひ

           ちと 知恵しぼって 数百匹いる蜂を・・・・・・・・。。。。。ヤッパ・・・ヤメタ汗


           
            でも悪い夢ばかりじゃーないんですよー( ´艸`)

            うちの大好きなkinkikidsさん二人共とで・え・とドキドキ
 
           した夢 2回見てますからぁぁぁぁぁ(///∇//)ウフフフフフ・・・・・

 
           マジで どっちにしようか迷っちゃったお`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ←アホやなw


                   話がずれてきましたが、

            マーガレットは  大人になってから ますます

            夢は覚えてません←ほっとけ(-。-;)