ただいも~~~~☆ | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""


                  にくきゅー  留守中にもかかわらず
      変わらずペタ・コメしてくださった方、
    ありがとうございましたぁ~~~ヾ(@^▽^@)ノ音譜
         aya     aya     aya
            とっても  と~~~っても 
          花うれしかったです合格о(ж>▽<)y ☆うきゃ~ッ花

            
        
             マーガレットは、ホームズヨークシャテリア子犬を置いてwwあせる  母おかあさんと息子男の子と娘女の子の4人で
          お台場ディズニーシーに小旅行してきましたチョキ 
        ちょいと ホームズのママっ子が よりひどくなりましてww(←置いてくからだろッ!しょぼん

             今日は 写真の整理も 頭の整理もw 出来てないので
              多分明日、小旅行ブログを書く予定です。(大した内容でないですがw)

          では今日はホームズと仲良く 寝てくるとしますかーー。
           明日はもう学校もあるし、朝練もあるしwww(*´Д`)=з


             

           黒糖ちゃんと 偶然ピグで出会って お話でけてよかったぁ晴れ


☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ-未設定

☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ-未設定



        
                                                 

                   ではでは


おやすもなさ~いzzz。。

アメーバパコトップへ