きちゃない話 | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""


       題名にもある通り こりから きちゃない話を書くので

       お食事お食事しようとしてる方、されてる方、など

       ご遠慮くださいませ。






       では 珍事件?を一つ。。。




       昨日 仕事場に旦那が来て 「飯食うか?」って言うから 
       仕事先から直接 旦那の車で移動・・・
       旦那が 「ピーマン食いてぇ。。。」 と いうのでww (←ピーマン食いたくなるか?)
       二人で思いついた一番近くの中華レストランに行きました。

      うちは仕事中も ずっとトイレに行きたかったので、
      サッサと食べ物決めて トイレへ・・・


      んでもって 入ったらまず、何をするか。
      流し音ですよ
      これ↑大事ビックリマーク

      まぁガマンしてたんで あわてて座って流し音ON!!



             そしたら・・・





       
                 ぶりっ


                      ぶりぶりぶりぶりぶり・・・・・・・・



         オーマイガー   叫び    ーーーッ!!!


      なんじゃ その音はぁぁぁ\(*`∧´)/むかっ
       よりにもよって ぶりっ  ぶりぶりぶり・・・は
    ないやろがぁぁぁぁぁ!!!!!!

      うちの後に 来た親子は これを どう思ったんでしょうねーー
                     (((爆)))

     みなさんも お気をつけを・・・・o(TωT )汗