病院 | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""

今日は娘の習い事の日でしたが、

「足が痛いぃぃぃビックリマーク」と言ってたので、

病院へ・・・。


ま、その後 習い事にいけるだろ。

な~んて、軽く考えていざ病院へ




2時間待ち!!叫び


という事で習い事はナシにむっ



娘はおいて、私はその辺ぶらぶら散策2散策1散策2


近くのペットショップへ行って、

ずっと気になってるおめかしヨークシャテリアヨーキー♀を見て

ヨークシャテリア子犬ホームズにガムのおみやげを買ったりして、

病院へもどったら、



開かなーいp(´⌒`。q)グスン

自動ドアに反応しない私って・・・ガクリ
(いっつも反応しないねんむかっ 
 こないだもエレバーターしまってきて ガコッぎくってなるしプンプン


んで、中にいる娘に助けを求めたのでした。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



んで呼ばれるまで おとなしく ”クレヨンしんちゃん” 

漫画を読みながら待ってましたよ(σ・∀・)σ
  (また自動ドア開かないと困るし・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ )




やっと娘の番。てか、最後やんええ!!



で、レントゲンとって、診察室へ


結果 両足とも、骨端線損傷 でした。

もう少しで靭帯きるとこだったらしい。あぶねあせる

んで、 両足ギブスほろり


一週間ギブス生活です
  。(´д`lll)